flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

社台ファーム見学 その1 レッドルヴァン

Category東京TC2012世代
ノーザンファーム早来、ファンタストクラブ、ノーザンファーム空港ときて最後は社台ファームで3頭を見学です。
トップバッターは芦毛のこの馬です。


レッドルヴァン
レッドルヴァン(父ネオユニヴァース 母サヤカ 牡 尾関厩舎)です。


レッドルヴァン
レッドルヴァン
これまでクラブのHPの近況には落ち着かないとか、精神面に課題ありと書かれていたものの、最近は精神面でも成長がみられるとのことですが、この日はお利口さんにしていました。特に気性に問題ありそうな感じはしなかったですね。


レッドルヴァン
レッドルヴァン
社台ファームさんでは見学の最後に歩くところもしっかり見せてくれます。レッドルヴァンはスタッフさんに従ってお利口さんにしていましたね。
最近、クラブのHPではけっこう本馬の販促がかったコメントが続いています。実際、見学しててもいい馬だなあとは思いましたが、牧場のスタッフさんから特別なコメントはなかったかな(笑)
ネオユニヴァース産駒とは毎年のようにおつきあいしていますが、本馬にはマタさん厩舎のネオユニヴァース産駒最高傑作を目指してもらいましょう(笑)


社台ファーム見学、お次はレッドファルダです。


~つづく~



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 19:52 | REPLY |   

Post a comment