flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

社台ファーム見学 その2 レッドファルダ

Category東京TC2012世代
社台ファーム見学、続いてはこの馬です。とにかくでっかい馬で、脚もぶっといですよ。


レッドファルダ
レッドファルダ(父ゼンノロブロイ 母レックスレイノス 牡 友道厩舎)登場です。


レッドファルダ
とにかく大きな馬なんですが、脚もかなり太めでがっしりした感じです。同じ厩舎の大型馬レッドアルゴが先日屈腱炎で引退になってしまったので、どうしても脚元のことが気になりますはね。


レッドファルダ
うちの2歳の中ではゆっくりめの部類に入りますが、特に不安らしい不安はないそうです。


レッドファルダ
歩いているところも見させてもらいましたが、問題ないと思います。見学中、終始お利口さんにしていましたし、気性も問題なさそうです。ちなみにこの写真の後ろに踏切が写っているのわかりますか?石勝線が走っていまして、ちょうど見学中に踏切がなって列車が通りましたが、まったく動じませんでした。スタッフさんに聞いたら馬も慣れているのでぜんぜん気にしないんだとか。


レッドファルダ
年内に入厩できるかはわかりませんが、年が明けてからの競馬になるんでしょうね。ゆっくり進めていけばいいと思います。パワフルな馬体ですし、ダートでしょうねえ。


レッドファルダ
終始お利口さんにしていましたね。これから夏を迎えて調教のピッチもあがってくるでしょうし、秋にどれだけ成長(もしかしたらダイエットかも(笑))しているか楽しみです。あまり人気ないようですけど、楽しみな馬ですよ。


続いては社台ファーム3頭目にして、今回の北海道牧場見学の最後の登場となるレッドアナベルです。


~つづく~




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

シンジ  

初めまして☆

レッドファルダに出資しております☆今日の更新で落鉄で釘を踏んだみたいで残念ですが、ゆっくりじっくり年明け目指して調教していってほしいですね(^-^)良い写真ばっかりで嬉しくなりましたよ(^-^)また、はいけんさせてもらいますね♪

2014/06/30 (Mon) 19:26 | REPLY |   

マタさん  

シンジさんはじめまして。マタさんの馬色日記へようこそ。
もともとじっくりいく馬ですし、今回のアクシデントもそんなに気にしなくていいんじゃないかと思っています。
また遊びに来てください。

2014/07/04 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment