flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』 たくさんのエントリーありがとうございました!!

CategoryPOG
第7回シルク応援隊杯POGは昨日でエントリーを締め切らせていただきました。たくさんのエントリーありがとうございました!!ちょっとびっくりしたのですが、なんと第6回を上回る参加者になりそうです。今回はちょっと減るくらいかなあと思っていたんですけど、昨日怒涛の申し込みラッシュがあって前回を上回る参加者になることが確実になりました。このPOGも最初のころは私自身も真面目に勧誘活動をしていたのですが、最近はブログに告知するだけであまり勧誘をしなくなったにもかかわらず、おかげさまで今回も初参加の方がけっこういらっしゃいます。本当にありがたいことです。今でこそ、このPOGのように個人の方がをブログなどでPOGを開催されているのを見かけるようになりましたが、初めてこの大会を初めて開催した第1回の頃はあまりそういったものはなかったように思います。うちのPOGに参加して、ご自分でPOGを開催するようになった方もいらっしゃいましたし、POGを楽しむ方が自分のまわりに増えたことは喜ばしいことでもあります。
来週からいよいよ2歳戦が開幕しますので、1年間お楽しみいただければ、と思います。


エントリーされた方々

じゃっぴさん
キャンターさん
赤い彗星さん
え~さん
ゴン太さん
youchanさん
らじあんすさん
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
RJ愛馬部隊
ひろみ2号さん
とうしょう。さん
ぼんちゃんさん
藤太さん
G1オールスターズさん
むーたんさん
白馬童子(むーたんさん愛馬選抜)
オニオンブラザーズ
たける。さん
Mayaさん
タカさん
レモンイエローさん
ダテスイキョウさん
ルーワッタさん
優駿オールスターズ
のりみ~さん
長谷川枕山堂さん
まーくさん
プレノさん
クロロさん
カワハギさん
Buzzさん
zinさん
まっきー隊長
人参兄弟
とおるさん
エムオサさん
ぶらんくんのパパさん
まりも屋さん
らいむさん
焼き魚定食さん
ヨッシーさん
レプティリアさん
びびっとオレンジさん
ごえもんさん
ヒトシさん
ローレルどうでしょう
ちどりさん
たあくん
く~まんさん
moojinさん
ふじさん
レッドオールスターズ
グリーンだよ!
マタガールズ
モハマタ殿下
シルクオールスターズ
マタさん



改めてエントリーいただきありがとうございます。現在、POGスタリオンにて登録作業中です。昨日、かなり登録したので今日中にはほぼ終わると思います。


第7回大会のPOGスタリオンはここ↓
『第7回シルク応援隊杯POG』


上記のリンクからみなさんの登録が間違っていないか、必ず自分のチームの登録内容を確認してください。もし、登録内容にあやまりがあった場合はすみやかに連絡をお願いします。(このブログにコメントいただければOK)



急募!!
もし、ラフィアンとウインの監督をしたい方がいらっしゃったらご連絡ください。先着順にて承りますが、もし希望者不在の場合は私が選出します。今回はクラブ対抗戦にもスポットを当てたいと思いますので、どなたか監督に名乗りをあげてね~!




なお、私が参加しているPOGをご紹介しますので、ご興味ある方は参加されてはいかがですか?もちろん参加無料です。

日刊競馬POG2014-2015

『POG広場』さん



それでは1年間よろしくお願いいたします


                             マタ理事長




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

9 Comments

ゴン太  

お疲れ様です。

マタさん
こんばんは。
登録作業お疲れ様です。
登録確認しました。
ありがとうございます。
今回も人数が増えたのですね。
皆さんも楽しみにしてらっしゃると思います。
これから1年宜しくお願い致します。
m(__)m

お疲れの出ないようご自愛ください。

2014/06/01 (Sun) 18:41 | REPLY |   

マタさん  

ゴン太さんこんばんは。
もう第7回、慣れてますよ~!大丈夫です(笑)ただ、今回もなかなかしびれるエントリーの方が数名いらっしゃって、この馬はなんや~ってのはありましたけど(笑)けっこう馬名と母の名がごっちゃになっている方はいらっしゃるようですね。
参加者のみなさんに楽しんでいただければ幸いです。その一念でやってますから(笑)

2014/06/01 (Sun) 19:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 11:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 17:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 22:05 | REPLY |   

マタさん  

○○さん、もちろんです。裏口入学極秘受け付け中ですよ。

2014/06/03 (Tue) 22:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 22:29 | REPLY |   

マタさん  

○○さん、別に大丈夫ですよ。毎年普通にありますので。金曜日までならいいので、ぜひ!

2014/06/03 (Tue) 22:33 | REPLY |   

Post a comment