flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今日からまた1年が始まります!!

Category競馬
今日からいよいよ2歳馬達がターフで躍動します!一口馬主やPOGを楽しむ人にとってはダービーが1年の終わりで、2歳戦のスタートが新年度スタートとも言えますよね。また1年間うちの2歳馬たちが競馬場を元気に駆け抜けてくれることが楽しみでなりません。
1頭追加出資の未練の残る馬がいましたが、もうほぼ諦めましたので、マタさん厩舎2歳馬は15頭で決定です。改めて今年の2歳馬達をご紹介いたします。


シルクホースクラブ


キッスアフィニティ
キッスアフィニティ 父ゼンノロブロイ 母キッスパシオン 牡 久保田厩舎


ステラグランデ
ステラグランデ 父アドマイヤムーン 母ディアジーナ 牡 田村厩舎


ベッライリス
ベッライリス 父ディープインパクト 母ベッラレイア 牝 平田厩舎


ポリアフ
ポリアフ 父キングカメハメハ 母ユキチャン 牝 吉田厩舎


レーヌドブリエ
レーヌドブリエ 父ゼンノロブロイ 母メジロドーベル 牝 矢作厩舎


プリモレガーロ
プリモレガーロ 父ハービンジャー 母クラウンピース 牝 石坂厩舎


ローブディアンジェ
ローブディアンジェ 父ネオユニヴァース 母ベルベットローブ 牝 今野厩舎


カルナヴァレスコ
カルナヴァレスコ 父ステイゴールド 母シーズライクリオ 牡 池江厩舎



東京サラブレッドクラブ


レッドペルル
レッドペルル 父ディープインパクト 母フェルメールブルー 牝 石坂厩舎


レッドラミア
レッドラミア 父ディープインパクト 母マウントコブラ 牝 藤原厩舎


レッドファルダ
レッドファルダ 父ゼンノロブロイ 母レックスレイノス 牡 友道厩舎


レッドルヴァン
レッドルヴァン 父ネオユニヴァース 母サヤカ 牡 尾関厩舎


レッドアナベル
レッドアナベル 父King's Best 母アルレシャ 牝 安田厩舎


レッドクレア
レッドクレア 父Makfi 母スプリングシーズンⅡ 牝 大竹厩舎


レッドカノーヴァ
レッドカノーヴァ 父キングカメハメハ 母スープリムゴディス 牡 鹿戸厩舎



本当にわくわくする15頭の馬をそろえることができたと思います。みんなきっとやってくれると思いますが、どの馬も焦ることなくいい状態でデビューの時を迎えてほしいと思います。順調なら夏競馬から出番がきそうな馬が数頭いますし、多くの馬が秋には移動になると思います。来年のダービーが終わるまでにすべての馬が勝ち上がることが大目標になりますが、この中からクラシックにチャレンジする馬が出てきてくれると信じています。特に牝馬は桜花賞とオークスを意識して出資した馬が多いので、昨年の悔しさを晴らしてくれることを期待しています!でも、まずは全馬アクシデントなく元気に頑張ってくれることが最優先ですね。


さて、今日よりPOGも新たな大会がスタートとなります。今日中に残された登録作業をすべて終えたいと思います。シルクオールスターズのメンバーの発表も含め、今しばらくお時間をいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




2 Comments

え~さん  

マタさんこんにちは。

日本列島はただいま梅雨真っ只中ですが、競馬の世界では一足お先に今日から「夏競馬」ですね!
また今日から来年のダービーに向けての戦いが始まりますね。
ワタクシは大馬主のマタさんとは違って2012年世代は出資は2頭のみ。
牡馬、牝馬1頭ずつですのでダービー、オークスへの出走は正直かなり難しいでしょうけど、現時点では可能性はゼロではありません。
夢を大きく持って1年間楽しみましょ。

2014/06/07 (Sat) 12:49 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
なんかジメジメした天気でスカッとしませんが、2歳戦開幕はワクワクしますね。今日がある意味元旦みたいな感じです。
もうこんな頭数そろえるのはこの世代が最後です。ほんとはこの世代から頭数減らすつもりでしたが、どうしても昨年のリベンジをしなきゃ気が済まないので、かなり無理してしまいました。来年のクラシック目指して頑張りましょう~!

2014/06/07 (Sat) 15:09 | REPLY |   

Post a comment