flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』 すべての登録が終了しました~!

CategoryPOG
いよいよ2歳戦がスタートしましたね。今年で7回目となるシルク応援隊杯POGもいよいよ開幕です!
先ほど全てのチームの登録が完了しました。作業が終わって改めてびっくりしましたが、参加チーム数は過去最高だった第6回をさらに上回る62チームです。今回は減るだろうなあ~と思っていたので、ほんとびっくりです。改めてご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。
さっそくですが、参加者のみなさんにお願いがあります。一応注意しながら登録したつもりですが、さっそく登録ミスが発見されています。参加者のみなさまにおかれましては、必ずPOGスタリオンにてご自分のチームの登録が間違っていないか確認していただくようにお願いします。


こちらから確認してください。
POGスタリオン 『第7回シルク応援隊杯POG』
※せっかくですので、POGスタリオンにもいろいろと書き込みいただければ、と思います。


さて、皆さんに選んでいただいたシルクオールスターズのメンバーも決定しました。最多得票はスペリオルラスターでした。これはまあ順当なところでしょうか。ちなみに第2位がベッライリス、第3位はペルセヴェランテでした~♪


シルクオールスターズメンバー

スペリオルラスター
ベッライリス
ベルセヴェランテ
コートオブアームズ
カルナヴァレスコ
ブライトエンブレム
ディグニファイド
リミットブレイク
ウィズレヴェランス
ネオルミエール
プリモレガーロ
ブレーヴストーリー
コンフェッシオン
プレシャスルージュ
アフェットゥオーソ


以上の15頭です。けっこう人気がかぶるかと思ったのですが、開票してみたら一部の馬以外は見事に票が分散してましたね。これも募集馬全体のレベルがあがっているからじゃないかと思いますので、今回はシルクオールスターズは侮れないと思いますよ。私個人的には、マタガールズでシルクオールスターズに勝つのが当面の目標ですけどね(笑)


今回はクラブ対抗戦にも注目していただければと思います。各クラブの監督をご紹介いたします。

シルクホースクラブ  まっきー隊長
東京サラブレットクラブ  黒幕隊員
キャロットクラブ  まっきーさん
ノルマンディーオーナーズクラブ  らじあんすさん
ロードサラブレッドオーナーズ ゴン太さん
G1サラブレッドクラブ  藤太さん
ユニオンオーナーズクラブ むーたんさん
優駿ホースクラブ Buzzさん
ローレルクラブ  とうしょう。さん
ウインレーシングクラブ  く~まんさん
グリーンファーム愛馬会  マタさん

なおラフィアンターフマンクラブ、ターファイトクラブについては監督不在ですが、私が監督代行として馬選びをしました。なお、優駿ホースクラブは頭数が12頭ですので、獲得ポイントを1.25倍にしようと思います。 


本日より1年間、第7回シルク応援隊杯におつきあいいただきますようよろしくお願いします。せっかくですから楽しくやりましょう!!
※今回参加されている方で当ブログと相互リンクしていただける方はご連絡ください。

                                                マタ理事長




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

7 Comments

レプティリア  

始まりましたね

マタさん、こんばんは^^

集計お疲れ様です<(_ _)>
これだけ参加メンバーがいると、壮観ですね(*'▽')
とりあえず僕の希望リストは間違っておりませんでした('◇')ゞ
リンクの方、貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2014/06/07 (Sat) 22:19 | REPLY |   

Maya  

マタさん 登録お疲れ様でした!!
大変な作業でしたね。。
ひとけた順位目指してがんばりたいと思うので
1年間よろしくお願いします!

2014/06/07 (Sat) 23:42 | REPLY |   

マタさん  

レプティリアさんおはようございます。
この企画を始めたころはこんなに多くの参加者が集まるとは思わなかったので、びっくりです。主催者としてはうれしい限りです。
リンクの件、承りました。ありがとうございます。

2014/06/08 (Sun) 06:34 | REPLY |   

マタさん  

Mayaさんおはようございます。
今回は私にしてはかなり早めに登録作業を始めましたので、先週末にはほとんど完了してましたから、そんなに大変でもなかったです。ただ心配なのは登録作業にミスがないかですね。なんせ、性格的にあまり確認作業しないので…(汗)
私も今年は最低でもベスト10だと思っています。1年間おおいに楽しみましょう。

2014/06/08 (Sun) 06:38 | REPLY |   

プレノ  

マタさん登録ご苦労様です。私の登録はばっちりあってました。昨年は愛馬の不振がそのまま成績の悪さにつながってしまいました。やっぱり愛馬が走ってこそ!まずは今週のコンフェッシオンに期待です。

2014/06/09 (Mon) 17:31 | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、第七回のシルクPOGの開催ですね。
集計作業ご苦労様でした&ありがとうございます。

何気にシルクオールスターズに出資馬が六頭も入っているのに驚きました(笑)
迷惑かけない様に願いたいです。

では今年もどうぞ宜しくお願いします。

2014/06/09 (Mon) 22:09 | REPLY |   

マタさん  

プレノさんおはようございます。
確認ありがとうございます。多くの方が少なからず愛馬を指名なさっていると思いますし、やはり愛馬の活躍は上位進出への大きなポイントかもしれません。コンフェッシオンで好スタートをきたいしていますよ!

2014/06/10 (Tue) 07:08 | REPLY |   

Post a comment