flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎、重賞出走ラッシュかも…

Category出走情報
せっかく先週デジタルフラッシュが勝っていい流れになりかけたのに昨日のグロリアストレイル、今日のハワイアンブローともう1つの結果に終わってしまいました。悪いなりにも内容的に前進と言えるハワイアンブローはまだしも、グロリアストレイルは馬場が向かなかったのもあるかもしれませんが、かなり厳しい結果です。パドックはよさそうに見えたんだけどね。早く気持ちを切り替えていきたいところですが、もしかすると重賞出走ラッシュになるかもしれません。

まずは水曜日、川崎競馬場で行われる交流重賞関東オークスローブデソワが出走します。
土曜日は函館の3歳未勝利戦にレッドアライヴが出走を予定しています。
そして日曜日は東京の3歳上500万下にレッドヴィーヴォが、多摩川ステークスにウイングドウィールエプソムカップシルクアーネストがそれぞれ出走を予定しています。ただし、ウイングドウィールは日曜日の阪神マーメイドステークスにも登録してきました。おそらくは自己条件の多摩川ステークスだろうけど、マーメイドステークスにまわってもいいんじゃないかと思います。自己条件だと牡馬相手になるし、田中勝春騎手予定だからねえ。それならハンデ次第では関西へ遠征して重賞挑戦もありかと。

どうなるのかはわかりませんが、もしウイングドウィールがマーメイドステークスにまわった場合、同一週に3頭が重賞に出走することになります!!たまにはこんなことがあってもいいですよね。
それに、翌週の函館スプリントステークスにはローブティサージュ、ちょいと先の7月2日にはレッドクラウディアが川崎の交流重賞スパーキングレディーカップに出走を予定しています。
久しぶりに重賞制覇のチャンス到来です!みんな頑張ってね~!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

-  

マタさんこんばんわ!!

この記事よんでびっくりしましたよ!!(@_@)


ウイングドウィールはマーメイドにも登録してるんですか?
引退まで時間ありませんし重賞にでれるならでてくれたほうが準オープンでもがいているよりはすっきりしますし軽ハンデの方が夢がもてそうな予感もします!!(*^。^*)

それに衣笠特別の時みたいにいい脚がつかえるんなら面白いかもしれませんよ(*^^)v

2014/06/09 (Mon) 23:22 | REPLY |   

マタさん  

ん?レモンイエローさんでしょうか??ウイングドウィールネタですし(笑)
ウイングドウィールはできればマーメイドSにまわってほしいです。一応、北村友騎手を確保しているようですね。正直。牡馬相手の自己条件よりこっちのほうが脈がありそうな気がします。どちらに行っても人気薄ですが、マーメイドSで勝負してほしいですね。

2014/06/10 (Tue) 07:17 | REPLY |   

Post a comment