flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ローブデソワ、関東オークス出走!

Category出走情報
明日、川崎競馬場で行われる交流重賞関東オークスにローブデソワが出走します。


ローブデソワ
2014/06/09 <出走情報>
ローブデソワ
 6/11(水)川崎10R 関東オークス 交流JpnⅡ[D2,100m・12頭7枠9番]54 浜中俊 発走20:10

今野貞一調教師「前走から間隔も詰まっていますし、先週しっかり負荷を掛けたので、週末は大きめの所を乗っておきました。前回、ハロン棒の影を見て物見をしてしまったので、この中間はシャドーロールを着用して調教を行ってきました。出来るだけ影のある所を走らせたり、今回はナイター競馬なので、暗い時間帯で調教を行ってきましたが、特に調教の段階では気にしている様な感じはなかったので、シャドーロールの効果はあるみたいです。相手云々と言うよりは、自分との戦いになると思うので、いかに集中して走ってくれるかですね。出来るだけ環境に慣れさせるために、明日午前中に移動し、夕方に到着する予定です。当日の朝に馬場を見せようと思い申請したのですが、却下されてしまったので、装鞍所とパドックを見せておこうと思います」


前走が不可解な負け方でしたが、距離ではないと思います。折り合いのつく馬だし、距離はなんとかこなせるんじゃないかと思っています。今回、浜中騎手に戻るのも非常に大きいです。今野先生のコメントにあるように相手がどうこうよりも自分の競馬ができるかどうか、です。今回は強いローブデソワを見せてくれるはずです。
明日は現場に出陣します!勝って祝杯や~!!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

7 Comments

ちどり  

マタさんこんばんは!
関東オークス、とうとう明日ですね。
先日の府中での走りは不完全燃焼な思いを抱かれたかも知れませんが、今度こそ力を発揮して欲しいですね!
私も可能なら川崎に行きたかったのですが、残念ながらレースの時間は会社で過ごすことになりそうです(汗)

明日も雨で馬場も悪そうです。
足元にはお気を付けていってらっしゃいませ~!

2014/06/10 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

コロリンパパ  

こんにちは~

いよいよですね。
前走のお陰で、思ったほど人気無いですが
結果は出してくれると思っています。

ただ、現地応援行くの訳あって辞ました。
すみません・・・
※詳しくはブログで(汗)

でも、本当に楽しみですね!

2014/06/11 (Wed) 01:15 | REPLY |   

ひろみ2号  

応援してます!

今日は早めに仕事を切り上げて、家で応援します。
馬場状態や他馬は関係なく、この馬の走りがどうか、ですよね。
グッドレースを。
できれば勝ってもらいたいです。
いま、急いで家路に向かってます💦

2014/06/11 (Wed) 19:00 | REPLY |   

ひろみ2号  

再出発!

昨夜はお疲れさまでした。
やはり馬場でしょうか。
ダメージがなければいいのですが💦
次はしっかりと立て直して、関西圏で再出発かな。
まだまだこれからです!

2014/06/12 (Thu) 07:40 | REPLY |   

マタさん  

ちどりさんおはようございます。
ローブデソワ、残念な結果になってしまいました。やはり距離が長かったということでしょう。馬場も向かなかったのかなあ。
ここで一息入れますけど、またリフレッシュして頑張って交流重賞に挑戦してほしいです。

2014/06/13 (Fri) 06:39 | REPLY |   

マタさん  

コロリンパパさんおはようございます。
残念な結果になってしまいましたが、よく頑張ってくれましたよ。パドックではいける!って思ったんですけどね。やはり距離かなあ。
でも、愛馬の重賞をライヴ観戦するのは最高です。次回の重賞挑戦はご一緒しましょう。

2014/06/13 (Fri) 06:41 | REPLY |   

マタさん  

博美2号さんおはようございます。
応援ありがとうございました。距離が長かったんでしょう。途中まではいい走りでしたけど、バタっと止まりましたからね。もしかしたら遠征競馬もあわないのかなあ。
ここで一息いれますから、リフレッシュして関西の敵鞍から再出発して頑張ってほしいですね。

2014/06/13 (Fri) 06:43 | REPLY |   

Post a comment