flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週末は4頭出し!

Category未分類
一昨日の関東オークスのローブデソワは9着でした。パドックではよさそうに見えましたし、チャンスあるかなあと思いましたが、やはり距離が長かったんでしょう。馬場もあまり向かなかったかもしれませんが。不良馬場でしたけど、ありゃあ田んぼだわ。馬にダメージがなければいいですね。ここで一息いれるとのことなので、リフレッシュしてまた頑張ってもらいたいです。

さて、今週末は4頭が出走です。

6/14
レッドアライヴ 函館4R 3歳未勝利戦 藤田

6/15
レッドヴィーヴォ 東京8R 3歳上500万下 木幡初
ウイングドウィール 東京10R 多摩川S 田中勝
シルクアーネスト 東京11R エプソムC 宮崎

※詳しい出走情報は別記事で。

どれも楽しみですが、ウイングドウィールにはマーメイドSに行ってもらいたかったです。50kgの軽ハンデは魅力ですし、多摩川Sよりも相手関係見ても多少チャンスあるかなあと思いましたしね。ただ、いい騎手が見つからないとの不可解な理由で多摩川Sになった次第です。北村友騎手でよかったのにね。そりゃあ東京でいい騎手おさえてるんなら別ですが、東京でもいい騎手おさえてないんだから。正直、意味がわからん。こんなチャンスそうはないのになあ。ほんともったいない。
日曜日は現場行きも考えましたが、たぶんTVで応援になるのかな。


うちのみなさんの応援よろしくお願いします!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

ワタクシも今週は久々に3頭出しですよ!
しかも東西重賞に同時に出走してくれるなんて、こんな機会は二度とないかも知れない…。
特に年齢的に後が無いアーネストには調子がいいみたいなので何とか頑張って欲しいですね!

2014/06/14 (Sat) 09:55 | REPLY |   

マタさん  

え~さんおはようございます。
東西重賞ダブル出走おめでとうございます!いいなあ、私も達成したかったですよ。ウイングドウィールがマーメイド行ってくれればなあ。なかなかこんな機会ないですからね。明日の競馬中継が楽しみですね。
アーネスト、けっこうチャンスじゃないかと思っています。ここにきて悲願の重賞制覇のチャンス到来ですよ。

2014/06/14 (Sat) 10:11 | REPLY |   

Post a comment