flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週は2頭が出走します!


6/28
レッドセイリング 函館9R 3歳上500万下 ダ1700m 三浦
レッドセイリング
14.06.25
(藤原厩舎/函館競馬場)
本日はダートコースで追い切りました。
 ダート 三浦J 64.9-52.5-39.2-12.5 直一杯
助手「予定通り三浦ジョッキーが騎乗して追い切りました。久々なのでゲートからやったのですが、出はまあまあ。直線は一杯に追ってもらいましたが、休み明けの分、最後は頭が上がるところはありましたね。正直100%の状態とは言えませんが、こちらに来てから動けるようにはなってきましたし、この馬なりに仕上がっています。あとは気持ちさえ途切れなければ良い結果がついてくると思います。今回はブリンカーを装着する予定ですので、前々で砂をかぶらずに競馬が出来るといいですね」
※出走予定が、28日(土)の函館9R(3歳上500万下/D1700)に変更になりました。鞍上は三浦騎手の予定です。想定上では出走可能です。

14.06.19
(藤原厩舎/函館競馬場)
本日はダートコースにて併せ馬で追い切りました。
 ダート 岩田J 82.8-67.5-54.3-40.2-12.7 一杯
外トレノカチドキに0.4秒先着
助手「この中間も順調に調整しています。今日は、岩田騎手に跨ってもらって併せ馬。後ろから追いかける形で進めて、直線では内に潜り込みビッシリ追ってもらいました。昨日、今日とブリンカーを装着して調教をしていますが、集中力ややる気を感じさせる走りをしていましたので、競馬で使ってみてもいいかもしれませんね。だいぶ体も絞れてきましたし、ハリも出て状態は徐々に上がってきているように感じますので、来週29日(日)の函館6R(3歳上500万下・D1700)に三浦騎手で向かう予定です。来週の追い切りでは三浦騎手に跨ってもらって感触を確かめてもらおうと考えています」


6/29
ビューロクラート
ビューロクラート
2014/06/27 <出走情報>
ビューロクラート
 6/29(日)函館4R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・11頭]56 四位洋文 発走11:10

調教師「函館に入った当初はテンションが高かったのですが、だいぶ落ち着きが出てきたので、今回も1800mを使ってみます。状態は悪くないので、競馬でもリラックスして走れれば力を出せると思います。滞在競馬も合っているのではないでしょうか」

2014/06/26 <出走情報>
ビューロクラート
 6/29(日)函館4R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・11頭]56 四位洋文 発走11:10

2014/06/26 <調教タイム>
ビューロクラート
 柴 山 26函W良 69.9- 54.3- 40.1- 12.8 馬なり余力

2014/06/25 <所有馬情報>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースでキャンター・26日に追い切る予定
次走予定:今週日曜の函館・1800芝〔柴山〕

調教師「函館に入ってからも順調に来ています。状態も良いので今週使っていきます。鞍上は柴山騎手を予定しています」



レッドセイリングは久しぶりの復帰になりますね。お兄さんも弟も重賞勝ちましたね。この馬も負けてられません。調教はかなり動いていますし、気分よく走れればチャンス十分です。ブリンカー効果に期待ですね。今、函館で一番乗れている三浦騎手の好エスコトートがあれば久しぶりの勝利も期待できそうです。
ビューロクラートは柴山騎手でよかったんだけどなあ。まあ四位騎手は藤沢先生の馬はちゃんと乗るイメージがあるので、大丈夫かな。馬群は苦手という意味では鞍上と息があうかもしれません(笑)能力的にもそろそろ決めてもらわないと困りますね。

今週もマタさん厩舎のお馬さんの応援よろしくお願いいたします。


よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment