flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』~7/20

CategoryPOG
早いものでもう世代最初の重賞が行われましたね。これからPOGもどんどん動きが出てくるんでしょうね。
さて、世代最初の重賞の函館2歳ステークス…。単独首位を狙って鼻息の荒い方がいらっしゃったようですが(笑)結果やいかに??

函館2歳ステークス、優勝はアクティブミノルでした!残念ながら指名された方はいません。っていうか、指名してたら尊敬しますよ(汗)スタチューオブリヴァティって産駒が重賞勝ったの初めて??
で、みなさんの指名馬の成績。

トウショウピスト 3着 まっきーさん指名
スルターナ 10着 ファイトクラブ指名

まっきーさん、ここは勝ちたかったところでしょうねえ。でも、勝ち馬はなかなか強かったですね。トウショウピストは枠順に泣かされた感じかな。


さて、今週の勝ち馬です。

ルアンジュ、メークデビュー勝ち!!ロード飛翔軍団おめでとうございます!!

プラチナコード、未勝利戦勝ち!オニオンブラザーズおめでとうございます!!


それでは順位です。

1 まっきーさん 3480 +820
2 ふじさん 2960
3 エムオサさん 2380
4 youchanさん 2170
5 ルーワッタさん 2080
6 赤い彗星さん 1990
7 らじあんすさん 1680 +0
7 人参兄弟 1680
9 タカさん 1580
10 く~まんさん 1400 +0
11 たける。さん 1380
12 プレノさん 1270
13 レモンイエローさん 1210 +50
14 まーくさん 1200 +110
15 びびっとオレンジさん 1170 +0
16 ぼんちゃんさん 1090 +0
17 カワハギさん 1060
18 ウインオールスターズ 1000 +0
19 ひろみ2号さん 990
20 ゴン太さん 980
20 レプティリアさん 980 +0
22 らいむさん 935
23 ちどりさん 880
23 まりも屋さん 880 +70
23 シルクオールスターズ 880 +70
26 焼魚定食さん 860
27 じゃっぴさん 830
28 moojinさん 810 +110
28 とうしょう。さん 810
30 ごえもんさん 770 +70
31 Buzzさん 705
32 G1オールスターズ 700
32 ファイトクラブ 700 +0
32 ロード飛翔軍団 700 +700
32 菊姫さん 700
36 オニオンブラザーズ 610 +500
37 Mayaさん 570
37 マタさん 570
39 ラフィアンズ 470
40 たあくん 390
41 キャンターさん 355
41 藤太さん 355
43 クロロさん 345 +70
44 RJ愛馬部隊 240 +110
45 zinさん 180 +70
45 グリーンだよ! 180 +0
47 優駿オールスターズ 120
48 長谷川枕山堂さん 110 +110
49 ぶらんくんのパパさん 70
49 むーたんさん 70 +70
49 ヨッシーさん 70 +70
49 ローレルどうでしょう 70 +0
53 え~さん 0
53 とおるさん 0
53 のりみ~さん 0
53 サラブレッドクラブむーたん 0
53 ダテスイキョウさん 0
53 ヒトシさん 0
53 マタガールズ 0
53 モハマタ殿下 0
53 レッドオールスターズ 0
53 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 0



まっきーさんが逆転で単独首位にたちました~!!


それではマタ来週!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



4 Comments

ゴン太  

ひと安心です。

マタさん
こんばんは。
毎週集計結果報告お疲れさまです。
ルアンジュが勝ってくれてひと安心です。
ロード飛翔軍団も下位軍団を脱出できました。

まっきーさん単独トップですか、これから少しずつでもポイントをGETしないとダメですね。
今週はあのお馬さんがデビューですね。
どんな走りをするか楽しみですね。

2014/07/22 (Tue) 02:26 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こちらにもお邪魔虫です。
わーいわーい、暫定だけど首位はうれしいです。
さてさて、いつまで首位でいられるかな(笑)

今週のアッシュゴールドは半数の方が指名されてると思うので差は付けられませんがポイントは稼いでくれるでしょう。
ゴン太さんは追いかけてきていますがマタさんは秋始動ですかね?

2014/07/24 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ゴン太さんこんばんは。
ロード飛翔軍団も勝ち上がりましたし、今年のクラブ対抗はレベルが高いですね。
まっきーさんはスタートダッシュ成功ですね。我々もあまり話されないようにしましょう。

2014/07/24 (Thu) 20:41 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
見事な開幕ダッシュですね。首位おめでとうございます。トウショウピストはできれば勝たせたかったでしょうけど…。
アッシュゴールドいよいよデビューですね。うちのステゴくんはどうもアクシデントあったようです…。
マタ軍団は来月からボチボチ動き出しますよ。

2014/07/24 (Thu) 20:45 | REPLY |   

Post a comment