flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週はキングスクルーザーが出走します。スピアナートが来週にまわったので、1頭だけとちょっとさびしいのですが、連続出走がなんとかつながりました。


キングスクルーザー
キングスクルーザー
2014/08/08 <出走情報>
キングスクルーザー
 8/9(土)札幌8R 500万下[D1,700m・13頭8枠12番]57 秋山真一郎 発走13:45

助手「前走後も特に状態は変わりなく好調ですし、もっと走ってもいいぐらいなんですけどね。ずっと調教を手伝ってもらっていたので、城戸騎手に乗ってもらっていましたが、もうひとつ手が合っていない感じなので、今回は秋山騎手に依頼しました。このクラスは勝っている条件ですし、変わり身は十分あると思います」

2014/08/07 <出走情報>
キングスクルーザー
 8/9(土)札幌8R 500万下[D1,700m・13頭]57 秋山真一郎 発走13:45

2014/08/06 <所有馬情報>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:周回コースで乗り込み
次走予定:札幌8月9日 8R・ダート1700mか12R・桑園特別ダート1700m[秋山真一郎]

平田師「8R・ダート1700mか12R・桑園特別ダート1700mを秋山騎手で予定しています。午後の想定を見て、どちらに投票するか検討したいと思います」

2014/08/06 <調教タイム>
キングスクルーザー
 秋 山 6函W稍 68.8- 52.3- 39.6- 13.1 一杯に追う


前2走ですっかり評価を落としましたので、人気なさそうですねえ。仮にも3走前には現級を勝っているのにね。今回はちゃんと乗れる騎手ですし、願いどおりの外枠ですので、チャンスあるはずです。強いて言えば、秋山騎手はわりとスマートな騎乗をするイメージがあるけど、この馬には大胆な騎乗のほうがあうと思うので、大外を豪快に捲るような競馬をお願いいしたいです。
応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment