flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京サラブレッドクラブ1歳募集馬、優先期間での出資最終候補

Category東京TC2013世代
東京サラブレッドクラブの1歳募集馬、優先期間での出資最終候補が決まりました。


アルレシャの13
父ディープインパクト 母アルレシャ 牝 石坂厩舎予定

ビジュアルショックの13
父ディープインパクト 母ビジュアルショック 牝 角居厩舎予定

レッドディザイアの13
父ディープインパクト 母レッドディザイア 牝 松永幹厩舎予定

フラワーパークの13
父キンシャサノキセキ 母フラワーパーク 牝 松永幹厩舎予定

マンドゥラの13
父New Approach 母マンドゥラ 牝 安田厩舎予定


この5頭に絞りました。牡馬でも欲しい馬いたけど、シルクのほうでけっこういい牡馬とれそうなので、東京は牝馬重視でいきます。この中から2頭いきますが、それは明日にでも発表します!!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

流星  

わ~ぉ!カタログに匹敵するほど豪華な面々~!

マタさんさん こんばんは

候補が絞れたとのことでしたので お邪魔させていただきました^^♪

やっぱりマタさんさんの選抜は 今年も豪華布陣ですねぃ~!
そして! なんと!
マタさんさんとひょっとしたらクレアに続いて「お仲間さん」になれるかも~♪そうなれたら、また すっごい嬉しいです!
私に 迷いが生じて様子見に走ったコは、ビジュアルちゃんでした。
もしかしたら、いきなりの満口はないかもなどと、
自己中的な思惑を抱き、先行募集から外してしまったのでした。
ただ、外したことが なんとなく後悔の感がふつふつと・・・
一般募集までに 残口があったら 改めて申し込みするかもしれません。
もしも・・・ご一緒出来ましたら 再びよろしくお願いしま~す!

2014/08/09 (Sat) 22:38 | REPLY |   

むーたん  

東サラ応募・・・楽しみです♪

マタさん、こんばんは。

東サラ…絞り込まれましたね!
第1希望は、むーたんと同じになりそうかな?
明日の発表楽しみです。

シルク募集馬の価格&厩舎も決まりましたね。
むーたんも昨日からコピーとにらめっこしていまが、
マタさんもすでに検討始めているようですね!

応募するまでのワクワク感たまりませんね。
今年もご一緒多くなりそうな予感!
その際は、よろしくお願いします。

2014/08/10 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんばんは☆
あらまあ、見事な牝馬美女軍団ですね(笑)
そーいえば、私もシルクの候補は全部牡馬でした。
ただ今回東京TCではこれって牡馬がほとんどいなかったので、私も大不得意な牝馬路線になるのかな。 お〜怖わ^^;
ちょこちょこブログ回りましたが、やはりアルレシャとかヴィジュアルショックが人気みたいですね。
マタさんは厩舎も重視されている様に思うので上の二頭を申し込まれる気がしますけどどうかなあ。

2014/08/10 (Sun) 00:19 | REPLY |   

マタさん  

流星さんこんにちは。
今年もうちは牝馬主体です。シルクは牡馬中心になりそうですけど、まずは東京マタガールズを今年も結成です(笑)
ビジュアルは予定通り様子見します。血統は凄く魅力なんだけど、アルレシャと同価格ってのはやっぱ見込まれ過ぎかなあ。おそらく優先で満口にはならないとみて様子見します。9月以降で出資検討しますよ。

2014/08/10 (Sun) 09:43 | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんこんにちは。
第1希望はむーたんさんと同じかも…(笑)やはり一番欲しいと思った馬を1位指名するのが一番いいと思いました。ただもう1頭はある意味変化球です。
シルクのリスト見るとけっこう牡馬がいい感じの厩舎、価格です。今年は実績で勝負できると思うので、おそらくほぼ欲しい馬にいけると思うので、シルクは牡馬、東京は牝馬という考えで行きますよ。

2014/08/10 (Sun) 09:54 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
やはり東サラの美女が似合うんです、私には(笑)ほんまかいな…(汗)東京の牡馬でも欲しい馬はいるんだけど、牝馬ほどではなかったです。今年から母出資優先制度ができたし、将来の為に牝馬を重視する手はあると思いますしね。
アルレシャは有力な1番人気候補です。まったく、1つ上にはみんな見向きもしないのにねえ。おいら1つ上のレッドアナベルに出資したころからこの馬に目をつけてたんだから優先出資させなさいって!(笑)
ちなみにビジュアルは早々と様子見決定です。優先ではさすがにそんなに人気にならないと思いますよ。

2014/08/10 (Sun) 10:01 | REPLY |   

Post a comment