flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週はレッドカイザーが明日の小倉に登場します。今週は1頭だけとちょっとさびしいですが、来週はキーンランドカップがありますし、レッドルーラーも出走予定ですので、非常に楽しみ。明日のカイザーには来週にいい流れでつなげる走りを期待しています。


レッドカイザー 小倉9R 英彦山特別 芝2000m 浜中
レッドカイザー
14.08.21
(角居厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は厩舎周りの引き運動の調整でした。昨日の追い切りの遅れは仕掛けなかった分なので問題ないですし、出来はキープできています。もう少しまとまったフォームで走ることができれば、脚がもっと溜ると思うのですが、それでも前走で目途が立つ競馬をしてくれたので、ここも好勝負を期待しています」480キロ。
※今週24日(日)小倉9R英彦山特別・3歳以上500万下芝2000mに浜中騎手が確定しています。

14.08.20
(角居厩舎)
Cウッドコースにて3頭併せで追い切り。
 CW 助手 70.4-54.8-40.3-12.4 強め 追走遅れ
助手「3頭併せの一番後ろから追いかけて追い切りました。2回使ってきて体はできているので、ゴール板を過ぎても追わずに無理はさせませんでした。直線併走馬に並んでからは自分からハミを取っていましたし、手応えには余裕がありました。状態は変わらず良いと思います」


頭数も少ないし、メンバー見てもかなりチャンスがありそうです。前走は意表をつく逃げでしたが、内容が非常によかったです。未勝利を勝ってからずっとイマイチのレースが続いてきたけど、ようやく前進してきた感じです。前々走で浜中騎手が思い切った捲りで馬を走る気にさせたのがよかったのかもしれません。
今週はロクなことがなかったし、かなり腹立つ1週間だったので、明日はカイザーがスカッとするような快走を見せてくれると信じています。ぜひ勝ち負けを期待したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment