flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』~8/24

CategoryPOG
今日はこれから世紀の一戦(…と言ってもいいですよね?)の札幌記念ですので、早めにPOGのご報告を。


プルーヴダモール、メイクデビュー勝ち!ぶらんくんのパパさん、RJ愛馬部隊、レモンイエローさん、ひろみ2号さん、カワハギさんおめでとうございます!!

サフィロス、未勝利戦勝ち!赤い彗星さん、ラジアンスさん、レモンイエローさん、人参兄弟、まっきーさんおめでとうございます!!

今週もまたみなさんの指名馬が勝ち上がりました!


それでは順位です。

1 まっきーさん 4680 +500
2 エムオサさん 4580
3 赤い彗星さん 4290 +500
4 レモンイエローさん 3910 +1200
5 ふじさん 3840
6 タカさん 2980
7 ウインオールスターズ 2675 +75
8 カワハギさん 2500 +830
9 G1オールスターズ 2480
10 Buzzさん 2405
11 らじあんすさん 2360 +500
12 ルーワッタさん 2260
13 人参兄弟 2180 +500
14 youchanさん 2170
15 まーくさん 2080
16 プレノさん 1970
17 ごえもんさん 1930
18 ぶらんくんのパパさん 1850 +700
19 moojinさん 1760
20 焼魚定食さん 1740 +0
21 じゃっぴさん 1710
22 ちどりさん 1690 +0
22 ひろみ2号さん 1690 +700
24 びびっとオレンジさん 1670
25 く~まんさん 1580
26 ラフィアンズ 1555
27 レプティリアさん 1440
28 らいむさん 1435 +0
29 キャンターさん 1425
30 たける。さん 1380
31 ぼんちゃんさん 1340
32 マタさん 1270
33 グリーンだよ! 1190 +0
34 ゴン太さん 1160
35 RJ愛馬部隊 1120 +700
36 クロロさん 1095
37 まりも屋さん 1080
38 藤太さん 1055
39 菊姫さん 980
40 のりみ~さん 970
41 ヨッシーさん 950
42 シルクオールスターズ 880
43 ファイトクラブ 850
44 とうしょう。さん 810
45 ロード飛翔軍団 770 +0
46 オニオンブラザーズ 720
47 Mayaさん 570
48 え~さん 460 +70
48 ダテスイキョウさん 460 +280
50 たあくん 390
51 長谷川枕山堂さん 310
52 zinさん 290 +0
53 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 280 +0
54 優駿オールスターズ 230
55 モハマタ殿下 185 +75
56 ヒトシさん 180
56 ローレルどうでしょう 180
58 むーたんさん 70
59 とおるさん 0
59 サラブレッドクラブむーたん 0
59 マタガールズ 0
59 レッドオールスターズ 0 +0



まっきーさんがついに単独首位にたちました~!!



それではマタ来週!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

5 Comments

レモンイエロー  

何と今日はサフィロスもプルーヴも勝ち上がったので小倉2歳ステークスは上記2頭とレオパルディナがでたら激熱モードになります!!(゜o゜)

過去にこんな楽しめるPOG馬を選べた事がないので嬉しいです!!

首位に立ったら泡吹いて倒れるかもしれません(>_<)

そろそろ各クラブのカタログが届くので来季のPOG候補を練ろうと思います!!

2014/08/24 (Sun) 19:58 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、おはようございます。
ご報告ありがとうございます!
なんとまぁ!またもや首位に立ったまっきーです!
と言ってもまた1週天下になるでしょうけど嬉しいです。
愛馬でポイントGETできたおかげで首位ですからね。
来週だったかな?ポルトドートウィユも勝ってくれるだろうし秋競馬に向けて視界良好・・・かな。

2014/08/25 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

レモンイエローさんこんばんは。
お楽しみいただけているようでよかったです。POGは好きな馬選んで楽しむのが基本ですが、指名馬が期待に応えてくれると楽しさ倍増ですよね(笑)小倉2歳、激アツを期待しております!
おお、早くも来季の準備ですか!(笑)

2014/08/25 (Mon) 20:42 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
いっけねー、今季初首位と勘違いしたなっしー!マタマタ首位とは失礼なっしー!
指名馬見ると秋競馬どころかその先もメドがたっているような…。私もそろそろエンジンかけるなっしー!
※最近○○なっしー!とよく言うもんで…(笑)

2014/08/25 (Mon) 20:47 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/20 (Sat) 01:48 | REPLY |   

Post a comment