flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎のみなさん

Category競馬
新たな出会いと別れがありましたので、マタさん厩舎のみなさんをご紹介します。


5歳馬
スピアナート   1000万下
レッドティムール   1000万下(障害未勝利)
レッドバビロン   500万下
レッドクラウディア   大井
ウイングドウィール   オープン

4歳馬
ロレーヌクロス   500万下
クラウディオス   500万下
キングスクルーザー   500万下
ローブティサージュ   オープン
レッドオーヴァル   オープン
レッドルーラー   1000万
レッドセイリング   500万
レッドヴィーヴォ   500万

3歳馬
ビューロクラート   未勝利
ハワイアンブロー   未勝利
グロリアストレイル   未勝利
デジタルフラッシュ   500万
メジャースタイル   500万
ローブデソワ   1000万
サンタエヴィータ   500万
レッドオーラム   500万
レッドカイザー   1000万
レッドアライヴ   500万
レッドレイチぇル   500万

2歳馬
キッスアフィニティ   未勝利
ステラグランデ   新馬
ベッライリス   新馬
ポリアフ   新馬
ローブディアンジェ   新馬
レーヌドブリエ   新馬
プリモレガーロ   新馬
カルナヴァレスコ   新馬
レッドラミア   新馬
レッドペルル   新馬
レッドファルダ   新馬
レッドルヴァン   新馬
レッドアナベル   新馬
レッドクレア   新馬
レッドカノーヴァ   新馬

1歳馬
アルレシャの13


相変わらず500万の馬が多いのがうちのみなさんの特徴。1つ勝つと安心してまったりしちゃうんでしょうか(笑)とりあえず1つ勝てる馬を選ぶっていうことについてはだいぶ確率があがってきたけど、2つ3つ勝てる馬をっていう点ではまだまだ。ここをクリアしないと回収率があがりませんからね。ここのところの改善がうちの課題かな(大汗)


※ほとんどの方が興味ない話だと思いますが、新しくブログ始めました。
カレーなる食べ歩きです。カレー好きな方はおつきあいください。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  





2 Comments

勝手気ままな長男坊  

マタさん、コメントありがとうございます。

2歳馬で、レッドカノーヴァもご一緒ですね。

先行でアルレシャにいきましたか。

僕は、ルンバロッカとフェアリーバラードに出資確定です。

相互リンクお願いしてもいいですか?

2014/08/27 (Wed) 04:35 | REPLY |   

マタさん  

勝手気ままな長男坊さんこんばんは。
おお、カノーヴァご一緒ですか。なかなかご一緒の方いなくてね、嬉しいですよ。
相互リンク、承りました。週末にでリンクさせていただきますので、少々お待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。

2014/08/27 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Post a comment