flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

プリモレガーロ、ノーザンファームしがらきへ

Categoryシルク2012世代
プリモレガーロがノーザンファームしがらきへ移動しました。


プリモレガーロ
プリモレガーロ
2014/08/29 <最新情報>
プリモレガーロ
 29日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。


先週の更新で移動間近ということはわかっていましたが、もう少し時間がかかると思っていました。しがらきへ移動したからすぐ入厩というわけではないし、実際入厩はもう少し先だと思いますが、一歩前進したのは確かなので、入厩へ向け準備しながらさらにパワーアップしていってほしいと思います。








よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment