flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

稲葉引退、おつかれさまでした

Categoryその他
日本ハムの稲葉選手が今シーズン限りで現役引退することが発表されましたね。正直、今年は出場試合こそ少ないけどだいぶ以前の存在感を取り戻したようにも感じていたので、来年も頑張るのかなあと思っていたのでちょっと驚きました。
私は日本ハムのファンでもヤクルトのファンでもありませんが、彼のことは応援していました。面識はまったくありませんが、彼とは大学の同期生ですので、やっぱり応援したくなるじゃないですか。そういう意味では特別な存在の選手でしたね。2000本打ったことは凄いことだし、母校の同期として誇りに思います。
稲葉選手、お疲れ様でした。残りの試合も頑張ってほしいし、札幌ドームが稲葉ジャンプで盛り上がりますように!!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ひろみ2号  

私も全く同感です!

私のブログでも書こうかと思ってましたが、やはり稲葉選手の引退は特別な思いがあります。
お互い同じ大学の同級生。稲葉選手の活躍には励まされましたし、決して派手ではなくエリートでないところも凄く共感してました。
ヤクルトでもファイターズファンでもありませんが、私たちのスターでしたね。
神宮球場で彼の一打に歓喜し、校歌を大声で歌った記憶が蘇りました。
確か、レフト線2塁打でした。

2014/09/03 (Wed) 22:53 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんおはようございます。
我々の世代のOBには稲葉は特別な存在ですよね。まだ頑張ってほしかったです。ヤクルトでも頑張っていたけど、日本ハム移籍後の活躍は素晴らしいもの。今の日本ハムは稲葉が作ったと言っても過言ではないでしょう。・
今後はきっといい指導者になってくれるでしょう。

2014/09/06 (Sat) 08:31 | REPLY |   

Post a comment