flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ベッライリス、ノーザンファームしがらきへ

Categoryシルク2012世代
ベッライリス
2014/09/03 <最新情報>
ベッライリス
 5日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。


ベッライリスがノーザンファームしがらきへ移動することになりました。それなりに乗りこんでいるものの、まだまだ馬体重の増加がほしいし、移動はもう少しかと思っていましたので、ちょっと意外でしたね。先日のプリモレガーロもそうですが、しがらきでしばらく乗り込んで、年内にいい状態でデビューできればいいですね。
しかし、わからないものですね。正直、ポリアフやローブディアンジェのほうがしがらきへは先に移動だろうと思っていました。これから続々と2歳馬達が移動しはじめるんじゃないかと思います。2歳馬の動向がますます楽しみになってきました。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

5 Comments

レプティリア  

マタさん、こんばんは^^

ブライトエンブレムへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
ベッライリスは今年の全弟が募集取り下げになっただけに、その分も頑張ってもらいたいですね(^^)/
秋競馬に合わせて入厩しそうで、京都あたりで見られそうでしょうか?
僕の友だちがナリタトップロードの大ファンで、ベッラレイアの仔に出資するためにシルクに入ろうとしてましたので、彼もこの仔のデビューを楽しみにしてると思います(^^♪

2014/09/06 (Sat) 20:09 | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんばんは☆
ベッライリスNFしがらき移動で順調そうですね。
もう既にご覧になったかもしれませんが、GCで福永騎手と競馬場巡りの番組でベッライリスが結構取り上げられていました。
小柄ですけど、可愛くて平田調教師期待とのことでした。
まずは順調にいってもらいたいですね。
姉同様、あるいはそれ以上の活躍を期待しております^_^

2014/09/06 (Sat) 23:53 | REPLY |   

マタさん  

レプティリアさんおはようございます。
そうなんですよね、ベッライリスの全弟は残念ながら募集中止になってしまったので、この馬には頑張ってもらわないとね。
まだ馬体重の増加が待たれる現状ですので、秋競馬というよりは暮れのデビューのイメージでいます。素質は高いと思うので、馬体の成長次第ではかなり期待できると思っています。

2014/09/07 (Sun) 06:37 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんおはようございます。
おお、GCでベッライリスが取り上げられていましたか。北海道で見たときもなかなかの美人さんでほんとかわいいんだけど、馬体がまだちっこくてねえ。成長が待たれますが、来年の今頃にはマタガールズのエース格の一頭になってくれていると信じていますよ。ベッラレイアの仔ですから、あの平田先生も大事にしてくれるでしょう(笑)
※ブライトエンブレムおめでとうございます!

2014/09/07 (Sun) 06:43 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/12 (Fri) 10:17 | REPLY |   

Post a comment