flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクホースクラブ出資馬検討 ~その8~

Categoryシルク2013世代
シルクの出資馬検討も気が付けばその8まできました。いったいどこまで続くのか私にもわかりませんが(笑)、ここでは今後の様子見候補として、血統的な魅力の大きな馬をご紹介しましょう。





いやはや、凄い血統の馬ですね。アメリカのチャンピオン牝馬オープンマインドにイージーゴアーを配合して、そこにイージーゴアーの宿敵サンデーサイレンスを配合。そしてエンパイアメーカー、と日本で生産されたとは思えないような、超アメリカンな血統馬。ダートで夢を見てみたい血統ですけど、芝もこなせるかもしれません。シルクのチャートでも芝向きになっていますね。アテにしていいのかどうかは微妙ですけど(笑)
夢のある血統だけにじっくり今後の成長を見ていきたいですね。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

勝手気ままな長男坊  

シルクの22番は、関東では一番よく見えました。

血統のことはよくわかりませんが、いい馬ですね。

有名な血統ではないので、
即満になることはないでしょうから、

冬の成長を見てからの出資でしょう。

2014/09/22 (Mon) 18:01 | REPLY |   

マタさん  

勝手気ままな長男坊さんおはようございます。
ちょっと前の話になりますが、この馬は凄い血統ですよ。アメリカの名血をよくぞここまで集めたと思いますし、そもそもイージーゴアーの血は超が付くほど貴重ですよ。
理想を言えば来春の見学会での出資検討かなあ。

2014/09/23 (Tue) 07:21 | REPLY |   

Post a comment