flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクホースクラブ出資馬検討 ~その9~

Categoryシルク2013世代
いよいよ先行期間の〆切まであと1週間ほど。相変わらず3頭目をどうするのか、楽しく悩んでおります。今回はちょっと視点を変えてこの馬を検討してみたいと思います。






テスタマッタの半弟で、父はワイルドラッシュと血統は申し分なし。バリバリのダート血統というのもわかりやすいですね。ダート戦線狙っていくのなら、有力な出資候補になってくると思います。ただ、ちょっとだけ左前に違和感を感じるような気がして何度も動画を見直しましたが…。うーん、どうでしょう。おそらく大丈夫だとは思いますが。ただ、動画短すぎ。せめて1頭1分ほしいですね。
うちの残り1枠の候補に浮上してきましたので、検討してみたいと思います。できればツアーに参加して実馬見たいところですが、仕方ないですね。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment