flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクホースクラブ出資馬検討 ~その12~

Categoryシルク2013世代
数日前まではあまり気にしなかったのですが、母系を見るとちょっと注目して見たくなったのがこの馬です。正直、気になる馬以外はカタログも動画もあんまり見ないので、今頃になって気になるのも私らしいのですが。
さてこの馬、遅生まれということもありますが、まだ馬体重の少なさは気になりますが、十分成長の余地はあると思いますが、いかがでしょうか。







動画を見ると少し気になるところはありますね。少し左後ろに違和感を感じます。気にしないでいい程度なのか、どうか。ただ、やはり母系は一級品。近親にバゴ、マクシオスがいるのは魅力ですね。できればじっくり様子見してみたい馬です。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment