flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクホースクラブ出資馬検討 ~その13~

Categoryシルク2013世代
今日レッドオーラムが勝ってくれたおかげで、気分よくシルクの出資馬選びも結論を出せそうです。気になる馬を取り上げてきた出資馬検討もいちおうこれで終了となると思います。あとは最終ジャッジになりますが、だいたい私の中では結論が出つつあります。明日には出資申し込みするつもりです。二転三転しましたが、いい結論を出せそうです。







母の父エリシオっていうのは正直あまり好みではないのですが、上にアドマイヤラクティ、サトノジュピターがいるのはいいですね。すぐ出資っていうのは考えていませんが、じっくり様子見していきたい一頭です。
ところで、この馬の左後ろってやっぱり違和感ありますかね?ちょっと気になるところです。どうなんだろう。マンハッタンカフェの産駒だし、問題なければいずれ検討してみたいと思うところですが。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

ひろみ2号  

レッドオーラム勝利の勢いそのままにシルクも頑張ってほしいですね。
アドマイヤテレサは上位指名候補でしたが、様子見できそうなので静観することにしました。
左後ろは少し気にはしていますが、いい馬だと思うんだけどなぁ~
節穴ですから全くアテにはできませんが(笑)

2014/09/27 (Sat) 20:24 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんばんは。
レッドオーラムの快勝でほぼシルクの出資も固まりました。明日、最終チェックをして申し込みますよ。一応、明日最終検討記事をアップする予定です。
左後ろどうなんでしょうね。よくはないと思いますが。ただ、そんなにマイナスでもないかもしれませんし、しっかり様子見します。

2014/09/27 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment