flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

緊急追加!!

Categoryシルク2013世代
日曜日にパーシステントリー、シルクプリマドンナ、ベルベットローブのマタさん的ビッグ3に出資申し込みしたわけですが、つい先ほど、急遽1頭追加申し込みしました!!
別に公表してもいいんだけど、これについては出資確定までマル秘にしておきますわ(笑)そこそこ人気になっていますが、出資確定はほぼ確実でしょう。…と強気に言っておきます。
これで4頭申し込んだことになりますが、みんな無事に確定しますように!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ひろみ2号  

興味津々

どの馬にイッたのか興味津々です。
予想としては、250口以上と警報が出たあたりでしょうか。
私は先ほどまで迷っていましたが、結局は1頭でファイルアンサーしました。500口超えてますから、私の場合は抽選ですね汗
まぁ〜落選しても、また選ぶ楽しみが増えたということで、前向きに考えます。
1口の醍醐味のひとつは、色々と考え、迷って、結果、自分好みの馬を選ぶことだと思っています。既に落選した場合の対処も考えてますが、それもまた楽しいですね。
マタさんが選んだ馬を想像するのも楽しいですよ(^^)

2014/10/01 (Wed) 22:14 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんおはようございます。
予想あたっていますよ。1次で満口になる馬です。この馬が実績でとれなかったら他の3頭はすべてペケということになるでしょう。今年は各馬、かなりボーダーがあがるのは必至。一応、パーシス以外は大丈夫だと思いますが、万一パーシスと縁がなかった場合のドラフトシュミレーションもしております。
私の選んだ馬?フフフ…。

2014/10/02 (Thu) 06:35 | REPLY |   

Post a comment