flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(東京TC1歳馬)

Category東京TC2013世代
東京TCの1歳馬の近況が更新されました。


アルレシャの13
アルレシャ13
14.09.30
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重396キロ。
初期馴致を経て現在は直線ダートでのキャンター調教を開始しています。動きには軽さがありますが、まだサイズが小柄ですので、発育を促すことを念頭にじっくり取り組んでいこうと思っています。


フラワーパークの13
フラワーパーク13
14.09.30
(早来ファーム)
馬体重461キロ
18時間の夜間放牧を継続しています。同時に初期馴致として、ハミと帯を繋ぐサイドレーンを装着してのウォーキングマシン運動30分を行っています。四肢は短めで上体はボリューム感に富み、肩やトモに盛り上がった筋肉の発育ぶりに惚れ惚れします。カラッとして真面目な気性も好印象で、放牧地で披露する鋭いダッシュからも血統通りの韋駄天に成長してくれることでしょう。馬房の用意ができ次第にノーザンファーム空港へ移動する予定です。



アルレシャの13がよくなっていますね。気になる馬体重は少しですが着実に増えていますし、馬体のシルエットもさらによくなった気がします。きわめて順調に成長していると言っていいでしょう。期待通りきていますね。来月以降も順調に成長していってくれればなんの心配もありません。
フラワーパークの13も順調そうでなによりです。アルレシャの13よりはスケジュールは遅れていますが、なんの心配もいらないでしょう。
シルクの動向次第では次の動きが早まるかもしれません。そのことも想定したドラフトのシュミレーションも準備していますよ。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment