flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週は2頭が出走します。いずれも今日の東京ですね。


デジタルフラッシュ
デジタルフラッシュ
2014/10/24 <出走情報>
デジタルフラッシュ
 10/25(土)東京7R 500万下[D1,600m・12頭6枠7番]55 北村宏司 発走13:35

調教師「調教では相変わらずズブいので、今週の追い切りでブリンカーを試そうと思ったのですが、ブリンカーを着けて乗り運動に出た途端に、何度も立ち上がってしまい、危ないから馬場まで行かずにブリンカーを外しました。あの元気を走る方に向けてくれれば良いんですけどね。余計な方にばかり気が行ってしまっています。状態は良いですし、久々でも仕上がりは良いです。後はもう少し自分から走る気を出してくれれば良いんですがね」

2014/10/23 <出走情報>
デジタルフラッシュ
 10/25(土)東京7R 500万下[D1,600m・12頭]55 北村宏司 発走13:35

2014/10/22 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600ダート〔北村宏司〕

調教師「久々でも仕上がりは良いですし、力を出せる状態ですが、後は気持ちの問題でしょうね。もう少し走る方に向いてくれば良いですね」

2014/10/22 <調教タイム>
デジタルフラッシュ
 助 手 22南W稍 68.6- 53.8- 40.0- 13.2 一杯に追う
  トップフライアー(古1600万)末強目の外に2.6秒先行0.1秒先着


ロレーヌクロス
ロレーヌクロス
2014/10/24 <出走情報>
ロレーヌクロス
 10/25(土)東京8R 500万下(混)[D1,300m・11頭5枠5番]54 石川裕紀人 発走14:05

調教師「前走後も順調に来ていますし、良い状態をキープしています。休み明け後2戦は安定して走っていますし、今回もスムーズに運べれば力を出してくれるでしょう。展開が向けばチャンスはあると思いますし、今回は減量騎手で前進を期待したいですね」

2014/10/23 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート〔石川〕

調教師「前走後も順調に来ています。追い切りの動きも良いですし、前走時と変わらぬ状態を維持しています」



どちらもチャンスあると思います。ただ、どちらも口取りは定員割れのようで。せっかくだから両方申し込んで現地へ行けばよかったかなあ(笑)
デジタルフラッシュは仕上がりはいいようです。後は気性次第という感じでしょうか。前走は芝でしかも距離が長かったので参考外。折り合いつけてうまく脚をためられれば、能力的には勝ち負けになると思います。
ロレーヌクロスはできれば外枠引きたかったところですね。でもまあこれは仕方ないですからね。頭数も少ないので、スムーズに外に出せれば、減量騎手をいかして直線で強襲もありそうです。距離はギリギリこなせるでしょうから、こちらも勝ち負けを期待します。

応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment