flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルク1歳馬画像更新

Categoryシルク2013世代
う~ん、デジタルフラッシュよく頑張っているんだけど、休み明けの分かなあ。それと相変わらずちょっとズブいですね。ただ、最後までのびているし、休み明けと思えば上出来ですかね。
さて、シルクホースクラブの1歳馬の画像が更新されました。


シルクプリマドンナの13
シルクプリマドンナの13  牡 父ダイワメジャー



ベルベットローブの13
ベルベットローブの13 牡  父ハーツクライ



ペンカナプリンセスの13
ペンカナプリンセスの13 牝 父ネオユニヴァース



私は馬体はさっぱりですが、ベルベットローブの13はいい感じじゃないかって気はしますね。みんな元気に育ってほしいものです。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




4 Comments

Maya  

ベル13は成長してますね。

マタさん こんばんわ
ご一緒のシルクプリマドンナ13は思い描いてた成長でトモの筋肉がよく気にいってます。
ベルベットローブ13はお腹がでてコロンとしていたのでひきしまってハーツ産駒らしい馬体になって楽しみですね。
ダート血統といいますがハーツで成功しているのは母型がダートの血があるので面白いと思っています。
ご一緒に応援してまいりましょう。

2014/10/25 (Sat) 17:03 | REPLY |   

ねあるこ  

No title

マタさん

ベルベットローブ、良いですね!
ハーツクライのファンだったので、ぜひとも出資したいと思っていたのですが、
予算と過去実績ゼロのため、シルクはハードル高く・・・。

初心者でもまだまだ馬が選べる東サラ中心に始めてみました。

今後とも訪問させていただきます。
宜しくお願いいたします。

2014/10/25 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

Mayaさんこんばんは。
シルクプリマドンナの13もベルベットローブの13もいい感じだと思います。特にベルベットローブがいいなあと思いました。・ハーツクライ産駒らしくこれからの成長力も十分だと思いますので期待しましょう。

2014/10/25 (Sat) 19:59 | REPLY |   

マタさん  

こちらこそよろしくお願いします

ねあるこさんこんばんは。
シルクは今やハードル高いクラブになってしまいました。クラブの方針でお金持ちさんを露骨に優遇するようになったので、最初は東京のほうが楽しめると思いますよ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

2014/10/25 (Sat) 20:11 | REPLY |   

Post a comment