flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム天栄見学 ~その2~

Category牧場見学
昨日のノーザンファーム天栄見学の続きです。


サムソンズシェル
サムソンズシェル
サムソンズシェルです。


サムソンズシェル
ちょうど見学に行った時間は、どうやらお食事の時間だったのか、早くおうちに帰る~って感じでした。


サムソンズシェル
次は中山の芝1800mを予定しているそうですよ。


続いては見学の予定にはなかったのですが、ご厚意で見学できることになったこの馬です。


レッドクレア
レッドクレアです。天栄に帰ってきたばっかりで見学を申し込めなかったのですが、見学させていただくことができました。本当にありがたいことです。


レッドクレア
虫がとんでいるのが気になって脚を動かしていますが、おとなしい馬です。5月に早来で見学したときもおとなしかったけど、相変わらずおとなしいようですね。


レッドクレア
ゲート試験合格して帰ってきたばかりですが、しばらくは体力づくりになりそうです。デビューは年明けてからになるんじゃないかと思いますが、頑張ってほしいですね。



~つづく~



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

あやこ  

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
エンドを見学するときに、出てくるまでまってたら
シェルが端っこから顔を出してました。
ご飯食べてる最中でしたけど、むしゃむしゃしながら
じーっと見てました(´∀`*)ウフフ
かわいいですよねぇ~。

2014/11/09 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

あやこさんこんばんは。
この日見学した馬の中では、サムソンズシェルが一番やんちゃでした(笑)早くおうちに帰ってごはん食べたくて仕方なかったみたいです。タイミング悪く見学して悪いことしちゃったなあ。

2014/11/09 (Sun) 20:04 | REPLY |   

ぼんちゃん  

好みのお馬さんって思ったら

マタさん、こんばんは☆
天栄にお馬さんに会いに行って来られたんですね。
パパッと見て、あ、馬っぷりのいい馬がいるなって名前を見たらうちの子でした(笑)
やっぱり好みの感じなんですよねえ。
見た目だけでレースは結果が伴いませんが^^;
喉鳴りがなんとかなってくれないとなんともね。
あー可愛いからペットにしたいわあ♪

2014/11/09 (Sun) 23:07 | REPLY |   

あやこ  

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
あ、相方の日記に、シェルが載ってましたよ。
かわいいって書いてました(´∀`*)ウフフ
やんちゃだったんですね。
お馬さんが元気だと嬉しいですよね!

2014/11/11 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

元気でしたよ

ぼんちゃんさんおはようございます。
サムソンズシェルは元気がありあまってましたねえ。お腹すいていてイライラしていたのかもしれませんが。馬っぷりは確かによかったです。後は喉なりがどうにかなればいいんですけどねえ。

2014/11/15 (Sat) 07:54 | REPLY |   

マタさん  

No title

あやこさんおはようございます。
馬っぷりがいいので、かわいいというよりはたくましいという感じでしょうか。
うちの子はおとなしい子が多いんで、こういう子を見るとうらやましく感じることもありますよ。

2014/11/15 (Sat) 08:02 | REPLY |   

Post a comment