flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週はキッスアフィニティがフレグモーネで来週に回ったこともあり、デジタルフラッシュのみとちょっとさびしいですが、勝って2014年15勝目といきたいですね。

デジタルフラッシュ
デジタルフラッシュ
2014/11/14 <出走情報>
デジタルフラッシュ
 11/16(日)東京6R 500万下[D1,600m・16頭]56 北村宏司 発走12:45

調教師「調教では相変わらず狡さを見せていますし、なかなか変わってこないですね。それでも前走のようにスムーズに行ければ、力を出せるしチャンスもあると思うのですが、揉まれたり砂を被ったりした時にどうなるかですね。乗り役ももう手の内に入れているので、その辺のことは考えて乗ってくれると思います」

2014/11/13 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の東京・1600ダート〔北村宏司〕

調教師「この中間も順調に来ています。予定通り今週出走しますが、前走時の状態は維持できています」

2014/11/12 <調教タイム>
デジタルフラッシュ
 助 手 12南W重 69.9- 54.3- 40.0- 13.9 馬なり余力
  カケダシ(古500万)直強目の内0.1秒遅れ


どうやら1番人気になりそうですね。普通に力を出してくれれば勝ち負けになると思います。ちょっと気難しいところはありますけど、ダートでは安定していますし、上でもやれると思っていますのでここはしっかり勝ちにいきたいですね。いい競馬を期待していますし、きっと期待にこたえてくれるでしょう。
しかし、この馬は出資者少ないんですかねえ。口取り応募すれば確実に当たりそうですけど、ここまで口取り応募者少ないと応募しにくいよね(笑)




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment