flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ポリアフ、いよいよ来週デビューへ!

Categoryシルク2012世代
ポリアフがいよいよ来週デビュー予定となりました。

ポリアフ
2014/11/12 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 12日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月22日 メイクデビュー京都・ダート1400m[ビュイック]

吉田師「今朝、CWコースで3頭併せを行いました。真ん中に入れて直線追い比べにかかりましたが、最後まで相手に合せるぐらい余裕のある動きをして、びっしりやっていれば突き放していたでしょうね。来週の追い切りで出走態勢が整うと思うので、22日のメイクデビュー京都ダート1400mでデビューさせようと思います。乗り役はビュイック騎手にお願いしました」

2014/11/12 <調教タイム>
ポリアフ
 助 手 12CW良 84.1- 68.3- 53.3- 39.2- 12.6 馬なり余力
  サウンドドゥイット(新馬)稍一杯の外に0.2秒先行5F付0.1秒先着

2014/11/10 <調教タイム>
ポリアフ
 助 手 8栗坂良 54.5- 39.7- 25.8- 12.8 馬なり余力


入厩してからは非常に順調に来ていますし、どちらかと言うとしっかり乗りこめていると思います。調教も動いていますし、いきなりから期待できるんじゃないかと思っています。ビュイック騎手を確保しているように初戦から狙っていけるんじゃないかと思いますし、ここはメイクデビュー勝ちを狙いましょう!ゆくゆくは本馬の母ユキチャンのように交流重賞へうってでたいですね。マタさん厩舎の先輩、レッドクラウディアを目指して頑張ってほしいです。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


2 Comments

タカ  

いよいよですか

マタさん、おはようございます。
ポリアフ、いよいよデビューですか。この馬は一時期出資を考えていて、ノーザンファームで見学もさせてもらったので、私も親近感があります。初子とは言え、しっかりした馬体をしていたので初戦から期待できそうですね。
ゆくゆくは牝馬のダート重賞路線の常連になるような馬になってくれることを願っています。

2014/11/16 (Sun) 10:10 | REPLY |   

マタさん  

No title

タカさんこんにちは。
当初は出資検討対象ではなかったんんですが、明け2歳になってからグングンよくなってきたように思えましたので、出資しました。初子らしからぬがっしりした馬体もいいと思いますが、何よりもここまですこぶる順調なことがいいですね。
メイクデビュー勝ちしてゆくゆくは交流重賞目指してほしいですね。

2014/11/16 (Sun) 11:52 | REPLY |   

Post a comment