flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

優勝おめでとうございます!!

Categoryその他
ご存知の方も多いと思いますが、私と一緒にPOGを盛り上げていただいているまっきーさんがみなさんの愛馬の応援記事を毎週のように更新されていますね。勝ち馬が出たときにはお祝い記事も書かれていますね。今週は、僭越ながら私めがかわりにみなさんの愛馬の優勝のご報告をさせていただきますね。まっきーさんのような愛情あふれる記事は書けませんが、そこはご容赦くださいね。(ご報告の対象馬はまっきーさんの出走記事でご紹介されているお馬さんに限定させていただきます)


11/15
クリプトグラム、京都2R2歳未勝利優勝!Yukiさん、のりみーさんおめでとうございます!!

ブリュネット、福島8R3歳上500万下優勝!ゴン太さんおめでとうございます!

11/16
ロードユアソング、東京5Rメイクデビュー勝ち!むーたんさん、ぼんちゃんさん、スピリタスくんおめでとうございます!!

ジャカスバーグ、東京12R3歳上1000万下優勝!稲妻利一さんおめでとうございます!!

レイズアスピリット、福島8R3歳上500万下優勝!稲妻利一さんおめでとうございます!!

プリュム、福島9R3歳上500万下優勝!Yukiさんおめでとうございます!!


優勝馬へご出資されたみなさん、おめでとうございます!!

ちなみにうちの子は今日の東京6Rでデジタルフラッシュが1番人気にご支持いただきましたが、どうも気分が乗らなかったようです。うちの子らしいっちゃらしいんだけど。まあ能力上位なのは確かなので、次はやってくれるでしょう


それではマタ来週頑張りましょう!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

むーたん  

ありがとうございます!!

マタさん、こんばんは。

みんなの愛馬お祝いし隊・・・まっきーさんの代打=ありがとうございます!

さすがマタさん、まっきーさんの心中を察すればこそのこの記事。
感謝です。

POGの集計もある中、本当にお疲れ様です。
そして、愛馬の紹介・・・ありがとうございました。

2014/11/16 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ゴン太  

ありがとうございます。

マタさん
こんばんは。
ブリュネットのお祝いありがとうございます。
忙しい中感謝しております。

競馬は難しいですね。普通に回って来るのが当たり前のように思ってしまいますがそれがなかなかなのですよね。
POGの方も9位と初のトップ10入りしております。
マタさん待ってますよ~。

2014/11/17 (Mon) 01:15 | REPLY |   

ぼんちゃん  

No title

マタさん、こんばんは☆
優勝記事、まっきーさんに変わって書いていただき有難うございます。
先週はキャロットが6頭優勝、ロードも3勝でしたね。
先々週はシルクが5勝の固め打ちだったでしょうか。
どのクラブも好調でいい流れですね^_^♪

2014/11/20 (Thu) 00:38 | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんおはようございます。
あまり役に立たない代打ですみませんが、たまにはこういうこともしませんと。
まっきーさんのように愛情あふれる記事書けませんので、さらっと書いただけなのにかえって恐縮です。

2014/11/22 (Sat) 07:11 | REPLY |   

マタさん  

No title

ゴン太さんおはようございます。
たまにはこんなことしてもいいでしょう(笑)毎週は無理です、まっきーさんのご尽力がよくわかりますよ。
POG、もうダメです。ここまできついのは初めてかも。やっぱり余計なこと考えずにいい馬を指名する。来年は初心に帰って巻き返しますよ。開催すれば、ですけど(汗)

2014/11/22 (Sat) 07:29 | REPLY |   

マタさん  

No title

ぼんちゃんさんおはようございます。
やはりクラブ馬が好調だと我々も盛り上がりますね。個人的にはあとはうちのみなさんが元気になれば完璧だと思うのですが…。今週こそ頑張ります!

2014/11/22 (Sat) 07:42 | REPLY |   

Post a comment