flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ようやく入厩へ!石坂厩舎2歳牝馬コンビその2 ~プリモレガーロ~

Category未分類
レッドペルルと同じようなタイミングでプリモレガーロも入厩になりそうです。


プリモレガーロ
プリモレガーロ
2014/11/21 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で17-17
次走予定:未定

厩舎長「順調に調教を行っていますし、今週状態を確認した石坂師も、『早ければ12月中に厩舎に入厩させて進めて行こうか』と仰っていました。まだ成長途上の馬ですが、確実に良くなってきているのは確かなので、厩舎で進めてもらってもいいかと思います。馬体重は480kgです」

2014/11/14 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で17-17
次走予定:未定

厩舎長「坂路で17-17ぐらいの所まで進めていますが、状態も変わりなく来ています。馬体も成長段階ですし、時間を掛けてあげれば、さらに良くなってきそうですね。馬体重は482kgです」

2014/11/07 <所有馬情報>
プリモレガーロ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「周回コースで長目にハッキング調整を行ってきましたが、明日あたりから普通キャンターを始めてみようと思います。そのまま15-15まで進められるようであれば、そのタイミングで入厩させてゲート試験まで進めて行けると思います。馬体重は481kgです」


レッドペルルと違ってこの馬は距離は少し長いほうがいいかもしれません。レッドペルルで桜花賞出走を、本馬でオークス出走を、というイメージでしたので、まだ時間的には目標に間に合うかもしれません。よくなってくるのは来夏以降かもしれませんが、レッドペルル同様にようやく具体的な話がでてきたのはいいことですね。よい状態で入厩の日を迎えてほしいですね。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

まっきー  

No title

マタさん、こんにちは。
先週は皆さんの優勝のお祝い記事をありがとうございました(感謝)

ご一緒馬プリモレガーロやっと12月入厩のアナウンスが出ましたね。
まっきー厩舎最後の入厩となります。
同じく元々オークスでと思って出資した馬ですからじっくりやってもらっていいです。
でもオークスには間に合ってもらわないとね(笑)

2014/11/22 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんおはようございます。
いえいえ、たまにはお手伝いしますよ。いつもPOGで助けていただいていますので。
プリモレガーロ、ようやく入厩の予定が出ましたね。今年のうちの2歳はかなり始動が遅いので、この馬にはここから順調にデビューまでいってほしいです。オークスにはまだ間に合いますよ。

2014/11/23 (Sun) 08:21 | REPLY |   

Post a comment