flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
昨日UPできなかったのですが、今週は3頭が出走です。
残念ながら昨日の2頭は良い結果が残せませんでしたね。

レッドルヴァン 中京4R 2歳未勝利 芝2000m ムーア 9着
ムーア騎乗ということもあって、メンバーは揃っているものの勝ち負けになると思っていましたが、直線で失速しましたね。馬場もあるかもしれませんが、疲れがあったようですね。ただ、道中の位置取りをもう1列さげたほうがいいと思うんですけどね。一息入れて巻き返しを期待します。

キングスクルーザー 阪神7R 3歳上500万下 ダ1800m 藤懸 11着
大外を捲ってナンボの馬ですから、最内枠で苦戦は必至と思っていましたが…。これで放牧は勘弁してほしいけど、権利とれなかったからまた放置されるんでしょうか。


今日の出走馬

レーヌドブリエ
レーヌドブリエ
2014/12/19 <出走情報>
レーヌドブリエ
 12/21(日)中京6R 2歳未勝利(混)[芝1,400m・18頭]54 藤岡康太 発走12:45

助手「前走はゲートの出遅れがかなり響いてしまったので、ゲートさえしっかり出てくれれば十分チャンスはあるでしょう。中1週になりますが、状態も変わりありませんし、飼葉もこの馬なりには頑張って食べてくれているので、大きく減ることはないと思います。あの末脚なら十分上に行っても通用すると思うので、ここはしっかり勝ち上がって、良い形で来年を迎えたいですね」

2014/12/18 <出走情報>
レーヌドブリエ
 12/21(日)中京6R 2歳未勝利(混)[芝1,400m・18頭]54 藤岡康太 発走12:45

2014/12/17 <所有馬情報>
レーヌドブリエ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 17日に坂路で追い切り
次走予定:中京12月21日 芝1400m[藤岡康太]

助手「今朝、坂路で追い切りを行いました。中1週になりますが、状態も変わりなく来ていますし、使った上積みは見込めると思いますよ。中京12月21日の芝1400mを藤岡康太騎手で投票します」

2014/12/17 <調教タイム>
レーヌドブリエ
 助 手 17栗坂稍 57.8- 41.9- 27.3- 13.1 馬なり余力


ここは勝利あるのみです。中1週ですから馬体重減が心配なのと、距離短縮と馬場がどうかですが、そこは能力でカバーしてほしいです。ここは勝って一息入れさせてあげたいですね。来春はクラシックにいどませたいので、ぜひとも勝利がほしいところです。
応援よろしくお願いいします。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment