flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドペルル、レッドアナベルが待望の入厩!

Category東京TC2012世代
今年の2歳世代でも期待の大きかった2頭の牝馬が今週待望の入厩となりました!


レッドペルル 父ディープインパクト 母フェルメールブルー 牝
レッドペルル
14.12.25
(石坂厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 70.2-52.2-36.4-17.2 馬なり
助手「初日ですからテンションはやや高かったですね。それでも聞いていたほどではなかったように感じました。入厩したばかりですし、こちらの環境に慣れるまではもう少しかかると思います。坂路では女の子らしい軽い走りをしていました。明日からゲートに連れて行って見せるくらいは経験させるつもりで、問題がなければそのまま通してもいいのではないかと考えています」

14.12.24
(吉澤ステーブルWEST→石坂厩舎)
本日、栗東トレセン・石坂厩舎に入厩しました。


レッドアナベル 父King's Best 母アルレシャ 牝
レッドアナベル
14.12.25
(山元トレセン→安田厩舎)
担当スタッフ「明日の検疫となりますので、今日トレセンへ向けてこちらを出発します。移動が控えていたので、火曜日は坂路で15-15。ここまで速い処を積み重ねてきましたので、むしろ良いリフレッシュになったかもしれないですね。馬体重も昨日の計測で465キロと安定していますし、いい雰囲気で送り出せるかと思います。まずはゲート合格を目指していくことになるかと思いますが、こちらでは変な癖もなくスムーズだったので、リズムよく進むんじゃないかな。こちらに到着した時もそうだったのですが、環境が変わった際に少し戸惑うこともあるかもしれませんけど、頑張って欲しいですね。ゲート合格を早めに決められれば、そのままポンポンとデビューまでいけるような気がします。楽しみですね」



どちらもクラシック出走を期待して出資した馬ですし、いずれも先行期間で申し込んだ馬です。当初の想定よりも入厩は遅くなり、桜花賞出走は正直厳しいけど、やはり期待は大きいです。レッドペルルにはマイル以上で、レッドアナベルはマイル以下で期待しています。まずはゲート試験合格が目標になりますが、頑張ってほしいですね。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

流星  

祝!入厩

マタさんさん こんにちは! と~ってもお久しぶりです

ペルル姉さん&アナベル嬢 2頭揃っての待望の入厩おめでとうございます!
出資はしていないのに とっても気にしているお姫様たちなので
私もすごく嬉しいデス

ゲート試験の合格情報もきっと遠くはないと思っています
メイクデビューの日を楽しみにお待ちしています

そして 少し早いかもですが
今年もお世話になりましてありがとうございました
更新頻度が極少で大変失礼しましたが
また来年もおつきあいいただけたら嬉しいデス^^;
どうか良いお年をお迎えくださいませ
私は 世間の方々が仕事始めの日までお仕事ですが
金杯の日にはお休みの予定なので
その日に1年を占ってみたいなと考えてます^^

2014/12/28 (Sun) 16:42 | REPLY |   

マタさん  

良いお年を!

流星さんこんばんは。
ようやく年末ギリギリで期待の2トップが入厩してくれました。非常に期待していますし、この2頭に頑張ってもらわないとこの世代は盛り上がらないと思っています。
どちらもゲート試験を早めに合格してデビューに向かってほしいです。
今年はいろいろお忙しかったようですね。私もか(汗)来年も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年を~♪

2014/12/28 (Sun) 19:34 | REPLY |   

Post a comment