flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』~12/28

CategoryPOG
第7回シルク応援隊杯参加者のみなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。第8回をやるかどうかわかりませんけど…
ちょっとご報告が遅くなりましたけど、先週をもって2歳戦が終了しました。これでクラシックの有力馬がだいぶ見えてきた感じですね。残念がら牡馬、牝馬とも暮れのG1でみなさんの指名馬が優勝することはできなかったのですが、なんと春の牡馬クラシックをうらなう大一番、ホープフルステークスを人参兄弟のシェルズレイが優勝しました!!さすがはのってるまっきー監督ですね!


さあ、2歳戦終了時の順位発表です!


1 ふじさん 24415 +750
2 まっきーさん 17718
3 人参兄弟 17430 +6500
4 ルーワッタさん 17350
5 らじあんすさん 17210 +130
6 エムオサさん 16520 +280
7 ひろみ2号さん 16515 +750
8 youchanさん 15130 +1130
9 赤い彗星さん 14810
10 プレノさん 14285 +150
11 タカさん 14260 +600
12 らいむさん 13860 +500
13 じゃっぴさん 13850 +450
14 まーくさん 12830 +150
15 ぼんちゃんさん 12610 +50
16 ごえもんさん 12130 +300
16 レプティリアさん 12130 +1600
18 ゴン太さん 11988 +148
19 moojinさん 11950 +150
20 焼魚定食さん 11580 +500
21 まりも屋さん 11145 +1600
22 たける。さん 11040 +130
23 レモンイエローさん 10210 +130
24 Buzzさん 10125 +250
25 シルクオールスターズ 10080
26 長谷川枕山堂さん 9720 +1600
27 ぶらんくんのパパさん 9685 +750
28 Mayaさん 9645 +700
29 マタさん 9373 +150
30 ちどりさん 9285 +730
31 く~まんさん 9060 +1600
32 ヨッシーさん 8165 +400
33 たあくん 7768 +262
34 カワハギさん 7670 +500
35 クロロさん 7445 +600
36 ウインオールスターズ 6855 +50
37 モハマタ殿下 6715
38 藤太さん 6460
39 とうしょう。さん 6110 +110
40 のりみ~さん 6060 +1350
41 びびっとオレンジさん 5985
42 キャンターさん 5805 +330
43 ヒトシさん 5665 +50
44 むーたんさん 5480 +700
45 G1オールスターズ 5405 +0
46 菊姫さん 5355 +0
47 ダテスイキョウさん 5210
48 RJ愛馬部隊 4965
49 とおるさん 4460
50 ラフィアンズ 4085 +0
51 レッドオールスターズ 3730 +310
52 え~さん 3470 +700
53 オニオンブラザーズ 3020 +200
54 ロード飛翔軍団 3006 +98
55 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 2820 +0
56 サラブレッドクラブむーたん 2700
57 優駿オールスターズ 2480
58 グリーンだよ! 2320
59 ローレルどうでしょう 2010 +110
60 マタガールズ 1470
61 zinさん 1400
62 ファイトクラブ 1330 +0



ふじさんが首位のまま2歳戦終了!総合優勝へ向けて視界良好!!
今後の予想をすると、ふじさんがかなり有利になりましたね。現時点で逆転があるとすれば人参兄弟が一番手かも。のってる監督のまっきーマジックがさく裂するか


それではみなさんマタ来週!
※新年最初の開催は平日もからむので報告はお休みしますので、あらかじめご了承ください。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



2 Comments

まっきー  

No title

マタさん、マタマタこんにちは。
お風邪の方は大丈夫ですか。
本調子ではない中ご報告ありがとうございます。
12月はほとんど経過報告ができなかったまっきーですが今年の一発目も危うい状況です(汗)
まぁ盛り上がる頃に頑張って報告できればいいですよね。

ってことで人参兄弟がここにきて3位に浮上↑
シャイニングスターはまっきー軍団に入れたい馬でしたが人参兄弟にお任せしました。
自分で自分の首を締めた感じですが後半戦頑張ります(笑)

2015/01/05 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんこんにちは。
風邪はだいぶよくなりましたが、思いのほか長引きましたねえ。まいりました。
お互い、無理のないようにボチボチやっていきましょう。
人参兄弟の勢いは本物ですね。ふじさんを逆転するのは人参兄弟かもです。

2015/01/10 (Sat) 10:38 | REPLY |   

Post a comment