flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
マタさん厩舎、2015年のトップバッターはロレーヌクロスです!


1/4
ロレーヌクロス
ロレーヌクロス
2015/01/03 <出走情報>
ロレーヌクロス
 1/4(日)中山6R 500万下[D1,200m・16頭1枠1番]57 C.デムーロ 発走12:40

調教師「絞りにくい時期だけど、休み明けとしてはまずまずの仕上がりに持ってこれました。以前中山で走った時は、外枠で砂を被らずにうまく走れていい結果が出ましたが、ここ数戦は序盤で砂を被っても、終いで外に出せばしっかりと伸びてくれていますからね。最内枠で厳しい形になったとしても、うまく鞍上が捌いてきてくれるでしょう」

2015/01/03 <調教タイム>
ロレーヌクロス
 助 手 31南坂稍 57.5- 42.5- 27.9- 13.9 末一杯追う
  キスザスターズ(三未勝)馬なりに同入

2015/01/02 <所有馬情報>
ロレーヌクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:1月4日の中山・1200ダート〔C.デムーロ〕

調教師「休み明けになりますが順調に調整してこれました。もう少しで勝てるところまで来ていますし、今回は鞍上を強化して必勝態勢で臨みます」


2015年、マタさん厩舎初出走の大役はロレーヌクロスです。5日にカルナヴァレスコも出走を予定していましたが、残念ながら出走回避になってしまいました。まあしょうがいないですよね。
ロレーヌクロスはだいぶレースぶりが安定してきたし、内枠も少しずつ克服しつつあるようになってきました。中山コースもあうと思うので、ここはチャンスだと思っていたら、まさかの最内枠ですか。まあ、クリスチャンがうまく乗ってくれるでしょうし、なんとかなると思います。新年最初の出走ですし、ここは勝ち負けを期待しましょう!
応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

コロリンパパ  

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

お互いいきなり出走有り
幸先の良い結果期待したいですね

ちなみに、カルナヴァレスコの下出資予約しました~
ミーハーですね

お互い目標を達成出来る1年になると良いですね!

2015/01/04 (Sun) 02:03 | REPLY |   

マタさん  

No title

コロリンパパさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、いいスタートをきりたいですよね。去年はスタートダッシュ失敗したツケが大きく、結局目標に届かなかったので、今年はしっかりスタートして余裕をもって1年間戦いたいです。

2015/01/04 (Sun) 08:14 | REPLY |   

Post a comment