flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎2015年在籍馬のご紹介(古馬)

Category競馬
マタさん厩舎の2015年はこのメンバーで目標達成に向かって戦っていきます!!


6歳馬

レッドクラウディア 大井 オープン
レッドクラウディア
おそらくは春に引退だと思われますので、あと1戦か2戦かな。次戦はTCK女王盃?

レッドバビロン 500万下
レッドバビロン
昨年は2走しかできなかったので、今年はその分頑張ってもらえれば。まずは障害デビュー目指そう。

ウイングドウィール オープン
ウイングドウィール
※お友達からいただいた写真につき、転載しないでください。
おそらく京都牝馬ステークス→中山牝馬ステークスで引退ではないか。なんとか重賞制覇させてあげたい。


5歳馬

ロレーヌクロス 500万下
ロレーヌクロス
2015年のトップバッターに。安定感も増してきたので、今年は一歩前進を期待してます。

クラウディオス 500万下
クラウディオス
夏ぐらいまで走れないかもしれませんが、今年は存在感あるところを見せてほしいです。

キングスクルーザー 500万下
キングスクルーザー
なかなか成績が安定しないけど、500万はなんとか勝たないといけませんね。来週出走予定。

ローブティサージュ オープン
ローブティサージュ
昨年鮮やかに復活。今年も短距離戦線で重賞制覇を期待しています。

レッドオーヴァル オープン
レッドオーヴァル
今年こそ重賞制覇、そしてGⅠタイトルがほしいですね。

レッドルーラー 1000万下
レッドルーラー
時間はかかると思いますが、なんとか復活を期待したいです。あの豪脚をもう一度見たいです。

レッドセイリング 500万下
レッドセイリング
まもなく復帰戦。素質はあるはずなので、なんとかきっかけをつかんでほしいですね。

レッドヴィーヴォ 500万下
レッドヴィーヴォ
なんとか500万を勝たせてあげたいですね。その力はあると思います。


4歳馬

デジタルフラッシュ 500万下
デジタルフラッシュ
ダートは堅実に走ってくれるので、今年は2勝を期待しています。

メジャースタイル 500万下
メジャースタイル
復帰をじっくり待ちましょう。500万でも十分にやれるはずですので、あせらずいきたいです。

ローブデソワ オープン
ローブデソワ
※お友達からいただいた写真につき、転載しないでください。
今年は重賞タイトル奪取を期待したいです。次走は大和ステークスかTCK女王盃。

サンタエヴィータ 500万下
サンタエヴィータ
復帰が待ち遠しいです。ダート適性高いので、今年は飛躍の年にしてほしいです。


うちのみなさんへの応援よろしくお願いします!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




2 Comments

ぼんちゃん  

牝馬が活躍

マタさん、こんばんは☆
ざっと見てOP馬が5頭は素晴らしいと思います。
しかも牝馬ばかり〜うちとこは牝馬ダメなのであやかりたいです^^;

うちとこは去年で古馬の引退が進み、OP馬もごっそり抜けたので、今はクラス的には寂しいです★
現役古馬は1600万下に壁がある馬が多いかなあ。

お互い一つでも上のクラス目指したいですね(^ ^)

2015/01/04 (Sun) 18:17 | REPLY |   

マタさん  

No title

ぼんちゃんさんこんにちは。
とんでもございませんだよ、ぼんちゃん厩舎にくらべたらうちの子なんてかわいいもんです。牝馬のOP馬がちょっと多いとはいえ、裏をかえせば牡馬のOP馬がいないってことですので(笑)
今年はローブティサージュ、レッドオーヴァルの後のOP馬を育てることが最大の課題です。

2015/01/10 (Sat) 10:42 | REPLY |   

Post a comment