2015_01
04
(Sun)11:57

マタさん厩舎2015年在籍馬のご紹介(3歳馬)

続いてはマタさん厩舎の2015年の浮沈のカギを握る3歳のみなさんです。


キッスアフィニティ 未勝利
キッスアフィニティ
少し時間かかりそうですが、なんとか春後半から夏前半にでも帰ってきてくれれば。勝つ力はありますよ。

ステラグランデ 新馬
ステラグランデ
なかなかうまく進みませんが、勝てる力はあると信じて待ちます。春には入厩までいってほしいですね。

ベッライリス 新馬
ベッライリス
来週ついにデビューします。馬体の成長が待たれるのに大事に使っていきたいですね。

ポリアフ 未勝利
ポリアフ
デビュー戦は衝撃的だったが、もうすんだこと。リセットしてやりなおしましょう。

ローブディアンジェ 新馬
ローブディアンジェ
いよいよ今月下旬にデビューですが、芝かダートなのか楽しみです。お姉ちゃんに続いてほしいですね。

レーヌドブリエ 未勝利
レーヌドブリエ
しばらく芝のレースは少ないので、狙いを定めてきっちり勝ちたいですね。早めに勝ちあがりたいです。

プリモレガーロ 新馬
プリモレガーロ
なるべく早めに勝ちあがらせたいですね。秋が楽しみな一頭です。

カルナヴァレスコ 500万
カルナヴァレスコ
大事に使っていきたい一頭。センスがいいので、早めに2勝目あげてトライアル挑戦も。

レッドペルル 新馬
レッドペルル
スケールの大きい配合なので、大事に育てたい馬。早めに勝ちあがって、秋に勝負したいところです。

レッドラミア 新馬
レッドラミア
帰厩が待ち遠しいが焦らずに待ちます。春にはメドがつくといいですね。

レッドファルダ 新馬
レッドファルダ
新馬戦になんとか間に合うんじゃないかと思いますが、ダート戦線でけっこうやってくれるんじゃないかと期待してます。

レッドルヴァン 未勝利
レッドルヴァン
勝てそうで勝てない悪循環から早めに抜けたいですね。堅実に稼いでくれるタイプになると思います。

レッドアナベル 新馬
レッドアナベル
期待の良血馬なので大事に育てたいです。レッドペルルと2トップで引っ張ってほしい存在です。

レッドクレア 新馬
レッドクレア
少し立て直しに時間かかるかもしれませんが、なんとか新馬戦でのデビューを。血統いいので楽しみです。

レッドカノーヴァ 新馬
レッドカノーヴァ
今年の3歳世代の牡馬のエース格として期待しています。早めに勝って余裕のあるローテを組みたいですね。


応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック