2015_01
04
(Sun)13:10

ロレーヌクロス、なかなかの内容で3着!

マタさん厩舎2015年のトップバッターになったロレーヌクロスが中山6Rに出走して3着でした。
ロレーヌクロス



スタートで出遅れてしまい、正直言ってアカン、と思ったんですが、そこから徐々に内からあげていき、直線に入ってからも馬群の中から力強くのびてきました。正直言って2015年出たとこ勝ちを狙っていましたので、結果には満足できませんけど、内容はかなりよかったですね。砂をかぶっても大丈夫そうだったし、苦手と思われてきた内枠を克服したのも大きいですね。正月太りっぽい馬体でしたので、これを使って絞れるでしょうし、中山の同条件でぜひ続戦したいですね。できることなら次もクリスチャンに乗ってほしいです。しっかり追える騎手に乗ってもらえれば、次は勝ち負けになりますね。
ロレーヌクロス、今日はお疲れさん。次はしっかり勝ちにいこう!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

マタさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
ロレーヌクロスはスタートで二の脚がつかなくインを進みましたけど以前に比べて随分と砂を嫌がらなくなりましたね。
クリスチャンの腕もあったのでしょうがこれなら内枠引いてもなんとかなるんじゃないかと思いました。
でもやっぱり次走もクリスチャンでお願いしたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 09:50 | まっきー | 編集 | 返信

No title

まっきーさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ロレーヌクロス、進境を感じたレースでしたね。現状では、クリスチャンの腕によるところが大きかったと思いますが、馬自身の成長によるところももちろんありますね。次走も再度クリスチャンということなので、次は勝ち上がりを期待しましょう!

2015/01/10 (Sat) 11:07 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック