flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎2015年在籍馬のご紹介(2歳馬)

Category競馬
2015年在籍馬、最後は2歳のみなさんです。


シルクプリマドンナの13
シルクプリマドンナの13
順調なら夏競馬後半~秋競馬で初陣もあるかもしれませんね。マイルあたりで期待しています。

ベルベットローブの13
ベルベットローブの13
大型馬ゆえに始動は遅めでしょう。暮れにデビューできればいいかなあと思います。

ペンカナプリンセスの13
距離適性とかタイプがまだよくわかりませんが、秋にデビューできればいいのかなあと思います。

アルレシャの13
アルレシャの13
秋競馬の後半にでもデビューできればと思います。桜花賞路線に挑みたいですね。

ビジュアルショックの13
秋競馬でデビューできればいいですね。アルレシャの13とともに桜花賞路線に挑みたいです。

フラワーパークの13
フラワーパークの13
秋後半から年末のあたりでデビューできればと思います。スプリント路線でがんばってほしいです。

応援よろしくお願いいたします。


よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

ひろみ2号  

多士済々ですね

改めて拝見しますと、走りそうなお馬さんばかりですね。
まさに多士済々です。
私が出資し損ねたペンカナプリンセスの13は特に気になります。頑張ってほしいです。

2015/01/04 (Sun) 20:21 | REPLY |   

マタさん  

No title

ひろみ2号さんこんにちは。
この後の補強候補も含め、まずまずの補強ができているかなあとは思っています。ペンカナプリンセスの13には安田厩舎ということもあって、期待も大きいですよ。

2015/01/10 (Sat) 10:46 | REPLY |   

むーたん  

ご一緒3頭♪

マタさん、こんばんは。

期待の仔たち、順調ですね♪
このまま無事デビューまで・・・ですね。

シルクプリマドンナ13
兄フラムドグロワールはダービー出たし、
ネオルミエールも朝日FSで頑張っているので、
この仔も兄に続いて欲しいと思ってます。
クラシック狙ってほしいなあ(笑)

ペンカナプリンセスの13
この仔も兄はダービー&菊花賞出走。
距離はマイルぐらいかな?
ぜひ、桜花賞目指して欲しいです♪

アルレシャの13
この仔もぜひ桜花賞に向け、進めて欲しいですよね!
愛馬の応援&花見実現したいものです♪

2015/01/12 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

マタさんむーたん連合は走りますから!

むーたんさんこんにちは。
むーたんさんとのご一緒馬は走りますからね。今年の2歳はご一緒馬が多いので心強いです!
シルクプリマドンナの13とペンカナプリンセスの13はマイル路線で期待しています。
あれ?東京はビジュアルショックの13もご一緒ですよ~!アルレシャの13とともにクラシックへゴー!!

2015/01/12 (Mon) 13:55 | REPLY |   

Post a comment