flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

キングスクルーザー、新境地のレースで4着!

Categoryシルク2010世代
昨日の京都7Rに出走したキングスクルーザーは、なかなかのレースぶりで4着に健闘しました。

キングスクルーザー


いつももっさりした感じのスタートから後方で競馬することが多かったと思いますが、この日はびっくりの好スタート!どしちゃったのーと思う暇もなく、好位に控えて絶好の位置取り。こんなレース初めてなので、どんな競馬になるのかワクワクしながら見ていましたが、勝負どころでスッと脚を使えなかったのは残念でしたね。とは言え、直線でもしぶとくジリジリとのびて4着でした。相変わらず切れる脚を使えないのは痛いけど、それでも地力強化を印象付けられる好内容のレースだったと思います。これまでのように大外捲りが決まらないとダメっていうところから少し進歩したと思います。これならこの後の楽しみも増すというものです。あとは厩舎が続けて使ってくれるかどうかですが、さすがにここで放牧はないでしょう。いくら平田先生とはいえねえぜひ続戦でよろしくお願いしますぜ。
キングスクルーザー、昨日はお疲れ様。ご褒美に続戦になるといいネ!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

コロリンパパ  

No title

こんにちは~

ベッライリスは残念でしたね
最後の直線の伸びは凄かったので、
次走は決めてくれそうですね
キングスクルーザーも見せ場ありありで
こちらも次走が楽しみですね

あと
今週末はローブデソワですね
私は今から楽しみです~!!

2015/01/13 (Tue) 00:43 | REPLY |   

マタさん  

No title

コロリンパパさんこんにちは。
ベッライリスはさすがはこの血統と思わせる末脚でした。馬体重は気になりますが、次で決めたいですね。
キングスクルーザーはこういうレースができれば成績が安定してきますね。次は小倉ですが勝ちに行きたいですね。
さあ、いよいよローブデソワです。勝ち負けになりそうですね。

2015/01/17 (Sat) 15:34 | REPLY |   

Post a comment