flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドセイリング、やはり短距離はちょっと・

Category東京TC2010世代
京都8Rに出走したレッドセイリングは12着でした…

レッドセイリング


パドックでは仕上がりは悪くないように見えました。これならそこそこやれるかも、と思いました。そしてレースですが、スタートはなかなかよかったですね。ただ騎手が控えたのか、スピードが足りなかったのかすぐに控える形になりましたね。そしてほぼそのままの位置取りで4コーナーへ。普通なら悪くない位置取りで直線を迎えたんですが、そこからは厳しかったですね。明らかにこの条件はあわないというか、スピード不足だったんじゃないかと思います。ただ、贔屓目というか、楽観しすぎなのかもしれませんけど、昨年のレースよりは直線で多少は踏ん張ってくれたようにも思います。12着で踏ん張ったっていうのもなんですけど。厳しい結果には違いないけど、もう1回チャンスをもらえるなら1800mくらいでもう1回見てみたい気もしますけど…。ただ、血統を考えればそろそろ繁殖にあげたほうがいいように思えるのも事実。昨年みたいな長期放置だけは勘弁してほしいですね。放置されるくらいなら転厩させてあげたいです。
レッドセイリング、今日はお疲れさん。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ブレッド  

短距離使って行きっぷりは良くなりますし、
中距離で今一度と思いますよね~
それにしても試行錯誤するためにも早く転厩はして欲しかったです(^o^;)
何とか頑張って驚かせて欲しいです^^

2015/01/13 (Tue) 14:22 | REPLY |   

マタさん  

No title

ブレッドさんこんにちは。
短距離使ったことで馬が変わってくるんじゃないかと期待していますが、放牧になっちゃいましたね。またしばらく放置じゃ困るので、転厩がいいと思うんですけどねえ。

2015/01/17 (Sat) 15:36 | REPLY |   

Post a comment