2015_02
01
(Sun)14:02

シルクキャンセル祭り検討~その2~

シルクキャンセル祭り検討、続いてはパーシステントリーの13とともに人気を集めたノーザンファーム早来育成の牡馬2頭です。


ブラックエンブレムの13
ブラックエンブレムの13
2015/01/05 <所有馬情報>
ブラックエンブレムの13

ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター3,000m、残りの日は角馬場でフラットワークの調整。担当者は「背中が柔らかくとても乗り味が良いですね。たまに我の強いところを見せる時がありますが、普段は大人しく扱いやすいです。坂路での動きにも力強さが増してきて、ここまで順調に進められていますので、このままペースアップしていきます」とコメント。馬体重470㎏


ディアジーナの13
ディアジーナの13
2015/01/05 <所有馬情報>
ディアジーナの13

ノーザンファーム早来在厩。週3回角馬場調整の後に屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、週2回周回コースでハロン20秒のキャンター1,800m、残りの日は角馬場でダクの調整。担当者は「この中間で馬体重が少し減りましたが、ペースアップして負荷が強くなったからですし、すぐに戻ると思います。普段は煩いところがありますが、走り出したら真面目ですし、背中の良いキャンターをしますね。まだまだ成長途上ですし、将来性を感じる馬ですので、引き続き馬の状態に合わせて徐々に進めていきます」とコメント。432㎏



ブラックエンブレムの13はさすがにいいですね。今回のキャンセル祭りでもかなり人気を集めるんじゃないでしょうか。体型や血統からもマイル位がよさそうな気がします。いいスピードをもっているんじゃないでしょうか。
ディアジーナの13は募集時同様に血統以外にあまり強調材料がないようにも感じますが、やはり黄金配合だけに気になる一頭ですよね。ただなんて言うのかな、もっと馬体からパワフルな感じが伝わってこないと…という気はします。

お祭りですのでまだまだ検討は続きます。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

ブラックエンブレム

マタさん、こんばんは♪

こちらにもお邪魔します。

ブラックエンブレムの13・・・マイラーっぽいですね。
でも落選したので、この仔も一応行こうとおもってます。

なんとか2頭分の資金繰りがついたので。

マタさんは、まだまだ検討されるのですね!

今回は、シルクも懲りたのと、会員さんに公平感与えるため、
複数いっても、当選は1頭/1人ぐらいになりそうな感じがします。
それでも、むーたんも3頭目検討してみようかな?

2015/02/01 (Sun) 20:53 | むーたん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック