2015_02
01
(Sun)17:01

『第7回シルク応援隊杯POG』~2/1

早いものでもう今日から2月ですね。来月からはクラシックのトライアルも始まるし、確実にクラシックレースが間近に迫ってきています。2月もきさらぎ賞、共同通信杯、クイーンCという重要レースがありますからPOGも佳境に入ってきた感じですね。
それでは今週の結果です。

ドゥメランテ、セントポーリア賞優勝!ヒトシさん、たける。さん、ぶらんくんのパパさん、らじあんすさん、カワハギさん、プレノさん、ぼんちゃんさん、ひろみ2号さん、ちどりさん、ダテスイキョウさん、ごえもんさん、まっきーさんおめでとうございます!!
非常に強い勝ち方でした!これはクラシック有力候補でしょう!

リベルタンゴ、未勝利戦勝ち!マタさんおめでとうございます!
池江厩舎から転厩初戦であっさり勝ち上がりました。転厩がいい気分転換になったかな。


さあ、順位です。


1 ふじさん 25125
2 人参兄弟 20650
3 まっきーさん 19918 +1000
4 らじあんすさん 18810 +1000
5 ルーワッタさん 18650
6 ひろみ2号さん 17845 +1000
7 エムオサさん 17320
8 youchanさん 17130 +0
9 らいむさん 16940 +200
10 プレノさん 16490 +1000
11 レプティリアさん 16260 +400
12 赤い彗星さん 16060
13 タカさん 15860
14 ゴン太さん 15458 +0
15 じゃっぴさん 15180
16 ぼんちゃんさん 14610 +1000
17 たける。さん 14200 +1000
18 moojinさん 14165 +60
19 ごえもんさん 13960 +1000
20 まーくさん 13895
21 まりも屋さん 13745
22 く~まんさん 13170 +260
23 長谷川枕山堂さん 12895 +150
24 焼魚定食さん 12505 +200
25 シルクオールスターズ 12060 +0
26 ぶらんくんのパパさん 11885 +1400
27 マタさん 11503 +600
28 レモンイエローさん 10990
29 Mayaさん 10895
30 Buzzさん 10775
31 ちどりさん 10335 +1000
32 クロロさん 10075
33 ヨッシーさん 9765 +0
34 たあくん 9478 +110
35 カワハギさん 9140 +1000
36 とうしょう。さん 8700 +0
37 モハマタ殿下 8275 +200
38 のりみ~さん 8270 +400
39 藤太さん 7900
40 ウインオールスターズ 7777 +202
41 びびっとオレンジさん 7515
42 ヒトシさん 7345 +1200
43 菊姫さん 7245 +200
44 むーたんさん 7220
45 ダテスイキョウさん 7100 +1000
46 キャンターさん 6295
47 RJ愛馬部隊 6040 +0
48 G1オールスターズ 5655
49 とおるさん 5280
50 ロード飛翔軍団 5256
51 え~さん 5170 +180
52 ラフィアンズ 4235
53 レッドオールスターズ 4130
54 オニオンブラザーズ 3360
55 サラブレッドクラブむーたん 3150
56 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 3107
57 ローレルどうでしょう 2945
58 グリーンだよ! 2720
59 zinさん 2665
60 ファイトクラブ 2570 +90
61 優駿オールスターズ 2480 +0
62 マタガールズ 1800 +0



ふじさんが依然として首位をキープです!まっきーさんは大砲ドゥラメンテで逆転狙いか??


それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

マタさん、こんにちは。
2週ほどおさぼりしておりますのでマタさんがご報告してくれて感謝します。

いや~ドゥラメンテ強かったですね。
私、首の皮一枚つながりました!
これでふじさん、人参兄弟に追いつけたらいいな、と。
もちろん、逆転狙いです(強気)

2015/02/03 (Tue) 10:18 | まっきー | 編集 | 返信

No title

まっきーさんおはようございます。
私もしょちゅうさぼってお休みしておりますので…。
ドゥラメンテ、強かったですね。私にはこの世代の牡馬のトップではないかと思いますが…。順調ならクラシックとれるんじゃないですか。

2015/02/07 (Sat) 07:14 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック