flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

この馬にアタックしました!

Categoryシルク2013世代
シルクのキャンセル祭りはこの馬にアタックしました!


アコースティクスの13
父ディープインパクト 母アコースティクス 牝 高野厩舎予定


私がパーシステントリーの13へアタックすると思われていた方もいらっしゃると思いますが、1回縁のなかった馬にはあまり固執しない性格なので…。まあ再度アタックすることもありますが、今回はあまり固執する気にはならなかったです。かなりの倍率になるだろうし、ちょっとまとまっちゃっているような気もしましたのでね。
で、本馬ですが、ポテンシャルはかなり高いと思います。ただサイズがね…。あとどれだけ大きくなってくれるかわからないけど、可能性にかけてみることにしました。本馬でもそれなりの倍率になるでしょうからどうなるかわかりませんが、ごえんがあることを願っています。
抽選という時点で、100%全会員公平に行われるとは当然思っていません。いくら申し込みが多いって言ったって、さすがに単に抽選するだけなら昨日結果でてるでしょう。過去の出資実績や、当年の出資状況などクラブもいろいろ見て当選者が決まるんだろうな、と思っています。今回は、古参会員にも少し配慮してもらえるとありがたいですねえ。
ご縁がありますように!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

8 Comments

ロイス  

No title

マタさん、おはようございます。

アコースティクスの13、抽選受かると良いですね。

抽選方法は公平にしていないんですかね?

マタさんの考えだと、クラブが選んでという事ですかね・・・

そういう可能性はありますね(苦笑)



2015/02/06 (Fri) 08:09 | REPLY |   

ひろみ2号  

私もそうですよ(^^)

おはようございます。
私も一度振られた女性には、後から言い寄られても寒ちゃってますから相手にしない性分ですよ(笑)
ですから、一次で落選したペンカナは素通りしました。マタさんの気持ち分かるなぁ〜
お互い当選すると良いですね。
ただ私の場合はくじ運悪いし、ブラックとマドンナに行ってますから、無理かな(^_^;)

2015/02/06 (Fri) 08:12 | REPLY |   

ロイス  

No title

マタさん、こんばんは!

再びすいません。

シルクキャンセルの当選者ブログにアップされ始めましたが、サンデーにも出資されている方が多いように感じます。

何やらきな臭い感じが・・・

2015/02/06 (Fri) 23:02 | REPLY |   

え~さん  

No title

マタさんおはようございます。

ワタクシは縁が無かった「シーザバッドガールの13」に再アタックしました。
…やっぱり今回も縁がありませんでした。
どんな風に抽選してるのか会員側からちっとも見えないので本当に公平な抽選なのか分かりませんが、とにかく縁が無いものは無い!ってコトだと思って残り物から出資しようか、もう打ち止めにしようか、またぼちぼち考えます。

2015/02/07 (Sat) 06:56 | REPLY |   

マタさん  

No title

ロイスさんおはようございます。
まあ公平な抽選だったら一昨日で終わっていると思いますが…(笑)いろんな判断材料がはたらいているんでしょう。だから時間かかるんじゃないですかねえ。

2015/02/07 (Sat) 07:17 | REPLY |   

マタさん  

No title

ひろみ2号さんおはようございます。
女性のことはともかく…(笑)縁がなかった馬追っかけてまた縁がないと腹たちますからねえ。それなら他の馬で勝ってやろう、と思うのが策士マタさんですので。
自慢じゃないが私もクジ運の悪さは定評のあるところ。でも今回はとおりましたよ!正直、自信ありました。

2015/02/07 (Sat) 07:21 | REPLY |   

マタさん  

No title

ロイスさんおはようございます。
まあ多少はそういうのはあるでしょうね。ただ、私も当選しましたけど、私のまわりには非サンデー会員の当選者もいますし、逆にサンデー会員でも複数応募して全滅の人もいますから、バランスは配慮したのでは?

2015/02/07 (Sat) 07:25 | REPLY |   

マタさん  

No title

え~さんおはようございます。
残念でしたね。言いにくいのですが、私は当選しました。1次のときには抽選になったらまず通らないと思っていましたが、今回は妙に自信がありました。ただ、100%先入観のない公平な抽選だったとは全く思いません。
おそらくまた外車の追加募集あるでしょうし、そこを狙っていはいかがでしょう?

2015/02/07 (Sat) 07:29 | REPLY |   

Post a comment