2015_02
06
(Fri)07:07

結局は6頭出しですか…

今週は最大10頭出しとなる可能性がありました。過去の記録は最高で7頭出しでしたので、記録更新は間違いないとおもっていたのですが…。

ベッライリス ソエの為、回避。放牧へ。
ロレーヌクロス 動きに硬さがみられる為、回避。放牧へ。

まあ仕方ないことなんですが、ベッライリスはともかくロレーヌクロスは調教師のミスでしょう。やはりあまり能力ある調教師とは思えませんねえ。判断力がないと言われてもしょうがないんじゃない?
悪い流れはこのあとも続きまして…。

レッドカノーヴァ 8日の東京3歳新馬を除外…。
レッドヴィーヴォ 8日の4歳上500万下を除外…。

ヴィーヴォはともかく、カノーヴァは抽選とおってほしかったなあ。
ということで、6頭出しになりました。記録更新ならなかったのは残念ですが、それでも楽しみなメンバーが揃いましたよ。勝ち負けを期待できる馬ばかりだと思っています!
レーヌドブリエ、レッドアライヴ、レッドレイチェル、カルナヴァレスコ、キングスクルーザー、プリモレガーロと期待のメンバーが揃っています。今週は勝ちにいきますよー!!
応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック