flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

結局は6頭出しですか…

Category出走情報
今週は最大10頭出しとなる可能性がありました。過去の記録は最高で7頭出しでしたので、記録更新は間違いないとおもっていたのですが…。

ベッライリス ソエの為、回避。放牧へ。
ロレーヌクロス 動きに硬さがみられる為、回避。放牧へ。

まあ仕方ないことなんですが、ベッライリスはともかくロレーヌクロスは調教師のミスでしょう。やはりあまり能力ある調教師とは思えませんねえ。判断力がないと言われてもしょうがないんじゃない?
悪い流れはこのあとも続きまして…。

レッドカノーヴァ 8日の東京3歳新馬を除外…。
レッドヴィーヴォ 8日の4歳上500万下を除外…。

ヴィーヴォはともかく、カノーヴァは抽選とおってほしかったなあ。
ということで、6頭出しになりました。記録更新ならなかったのは残念ですが、それでも楽しみなメンバーが揃いましたよ。勝ち負けを期待できる馬ばかりだと思っています!
レーヌドブリエ、レッドアライヴ、レッドレイチェル、カルナヴァレスコ、キングスクルーザー、プリモレガーロと期待のメンバーが揃っています。今週は勝ちにいきますよー!!
応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment