flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第7回シルク応援隊杯POG』~3/22

CategoryPOG
フラワーカップ、スプリングステークスが終わりました。まだ毎日杯がありますが、桜花賞と皐月賞の出走馬がほぼ見えてきましたね。今年はなかなか予想が難しいレースになりそうなレースになりそうです。
さて、今週の結果です。

ボルドネス、未勝利戦勝ち!藤太さん、GⅠオールスターズおめでとうございます!!

トゥルーストーリー、未勝利戦勝ち!グリーンだよ!おめでとうございます!!

アドマイヤロケット、未勝利戦勝ち!ふじさんおめでとうございます!!


残念ながら優勝できませんでしたが、リアルスティールがスプリングステークスで2着に入り、皐月賞優先出走権をゲットしました。本馬は中山より東京向きでしょうし、皐月賞はもちろんですが、ダービーで怖い存在になりそうです。
そして、フラワーカップでアースライズが2着に入り賞金加算に成功しました。しかし、1勝馬ですからここは勝ちたかったでしょうね。それにしても今年の3歳世代はマン八ッタンカフェが良く走っていますね。


それでは順位です。

1 ふじさん 29945 +500
2 まっきーさん 26588 +290
3 ひろみ2号さん 26075 +2100
4 人参兄弟 23600 +480
5 エムオサさん 23470 +290
6 レプティリアさん 22640 +290
7 ルーワッタさん 22550
8 youchanさん 22150 +0
9 ぼんちゃんさん 22005 +290
10 らじあんすさん 21740
11 ゴン太さん 21263 +290
12 プレノさん 21225
13 赤い彗星さん 19870
14 タカさん 19780 +1400
15 まーくさん 18715 +290
16 Mayaさん 18700 +2100
16 ごえもんさん 18700 +980
18 らいむさん 18347 +72
19 ぶらんくんのパパさん 17545
20 たける。さん 17410
21 moojinさん 17400 +0
22 く~まんさん 17175 +200
23 じゃっぴさん 17170 +190
24 のりみ~さん 15165 +2100
25 シルクオールスターズ 14970 +0
26 まりも屋さん 14704 +0
27 焼魚定食さん 14347 +72
28 クロロさん 13360
29 長谷川枕山堂さん 13280 +0
30 とうしょう。さん 12750 +190
31 ちどりさん 12737 +122
32 カワハギさん 12515 +0
33 ダテスイキョウさん 12105
34 レモンイエローさん 11895 +0
35 え~さん 11860 +2230
36 マタさん 11633 +0
37 Buzzさん 11295
38 藤太さん 11080 +790
39 たあくん 11078 +390
40 ヨッシーさん 11000 +0
41 ヒトシさん 10150
42 むーたんさん 9965 +0
43 菊姫さん 9960 +260
44 びびっとオレンジさん 9520 +130
44 モハマタ殿下 9520 +240
46 ウインオールスターズ 8732 +200
47 キャンターさん 8130 +0
48 G1オールスターズ 7950 +630
49 とおるさん 7440 +200
50 RJ愛馬部隊 6170
51 レッドオールスターズ 6125 +400
52 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 5387 +420
53 ロード飛翔軍団 5306 +0
54 グリーンだよ! 5170 +500
55 ラフィアンズ 4735 +0
56 サラブレッドクラブむーたん 4315
57 zinさん 3795 +0
58 ファイトクラブ 3670 +0
59 ローレルどうでしょう 3460 +0
60 オニオンブラザーズ 3360 +0
61 優駿オールスターズ 3205 +200
62 マタガールズ 2180 +200



ふじさんが首位を守りました!勝敗の分かれ目は牡馬クラシックがカギを握りそうな感じでしょうか。


それではマタ来週!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment