flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドカノーヴァ、待望の初勝利!!

Category東京TC2012世代
レッドカノーヴァが中山3R3歳未勝利戦を快勝しました!!


断然の1番人気でしたし、正直負ける気はしませんでした。三浦くんが普通に乗ってくれば負けないと思いましたし、なんせ前走馬券圏内だった馬がレッドカノーヴァだけという恵まれ過ぎたメンバーでしたしね。順当勝ちでした。
パドックでは馬っぷりは抜けて良く見えました。ただ、まだやる気スイッチはいっていないのかな、お利口さんにしている反面、もう少し気合を見せてくれてもいいのかな、とは思いましたね。レースでは好スタートを決めて好位で競馬できました。この時点でもう大丈夫だと思いましたが、いやあ今日もエンジンのかかり遅かったですね~。まだまだやる気になっていないカノーヴァくんですが、のびしろはかなりあると思います。


マタさん厩舎、ようやく連敗ストップして2015年4勝目となりました!!3歳世代もやっとこさ2頭目の勝ち上がりとなりました!


そして、今日はある新記録を達成しました。レッドカノーヴァの今日の単勝の配当は110円でしたが、これはシルクプリマドンナの新馬戦とシルクデスペラードの未勝利戦の120円を抜いて自己新記録となりました!!


レッドカノーヴァへの応援ありがとうございました。今日は桜花賞の馬連も的中したし、バッチリだす~!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

Maya  

優勝おめでとうございます

マタさん
こんばんわ
レッドカノーヴァ優勝おめでとうございます。
セレクトセールの高馬で馬体もよかったので注目しておりましたが1.1倍というのはすごいですね。
一口なんでオッズは関係ないですけど。この時期ひとつ勝てば
いろいろ妄想できるから楽しいですからね。
私も早く世代2頭目の勝ち上がりがほしいです。
ちなみに天栄ツアーはいきません。出資しちゃいそうなので。。
お勧めは北海道でみてきたワンソックスワンダーでしょうか。
天栄はまたぜひ行ってみたいと思います!

2015/04/12 (Sun) 19:35 | REPLY |   

え~さん  

No title

マタさんこんばんは。

圧倒的人気での優勝でしたか!
おめでとうございます。
ワタクシも早く今年の1勝目が欲しい…。
桜花賞馬券も的中のようで。
ワタクシも馬連でゲットしました。
来週はワタクシも愛馬の出走がありますので、皐月賞馬券ゲットと愛馬が優勝できれば嬉しいですけどね。

2015/04/12 (Sun) 20:48 | REPLY |   

むーたん  

優勝おめでとう!!

マタさん、こんばんは♪

レッドカノーヴァの優勝おめでとうございます!!
ダントツの一番人気で、1.1倍だったんですね♪
すご~い!
それでもモチロン単勝馬券買ったんですよね(笑)
天栄の追加出資馬の費用の足しになった?かな??
もっとも、レッドの仔が勝ち上がったので、東サラっ子が先かもですが。

むーたんも、グランシルクがNHKマイルCの出走権をゲットしてくれたので、5月10日の結果次第で、シルクをもう1頭考えています。

ご一緒できるといいのですが☆



2015/04/12 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

祝・優勝!

マタさん、こんばんは。
レッドカノーヴァの優勝おめでとうございます!!
レースは見れておりませんが人気通り快勝だったようですね。
現地応援されたのですよね?
口取りはされなかったのかな。
目の前で愛馬が優勝っていいですよね~。
ビールが進んだんじゃないですか(笑)

桜花賞も的中とのことで素晴らしいです。
私は愛馬も馬券も不調でドモナラズです(溜め息)

2015/04/13 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

No title

マタさん、こんにちは☆
遅くなりましたが、レッドカノーヴァの優勝おめでとうございます。
前へつけて最後まで頑張っていましたね。
これで3歳馬は2頭目の勝ち上がりですか。

マタさんちは3歳後何頭残っていますか?
うちは後一ダース残っているのが逆自慢ですねん(笑)
ご一緒馬もいるからちょっと笑えないけど(^_^;)

こちらの精神衛生上厳しくならない程度にあと数頭は何とかなってもらいたいですけど現状厳しい馬が多いんですよねえ★

桜花賞の馬券も的中とのこと。おめでとうございます。
私は勝ち馬軸も3着馬が抜けてトータルで少しマイナスですたい!

2015/04/15 (Wed) 13:48 | REPLY |   

とおろ  

祝 優勝♪

マタさん こんにちは
愛馬レッドカノーヴァ 優勝おめでとうございます。
三歳馬の勝ち上がりも エンジン掛かって来ましたね♪
今後も応援してますよ~♪

2015/04/18 (Sat) 16:11 | REPLY |   

マタさん  

No title

Mayaさんおはようございます。
ありがとうございます。血統と好馬体が気に入って出資した馬ですが、実はマタさん厩舎史上一番の高額馬ですので、1つ勝ってほんとホッとしました。単勝110円ってのもいい記念になりました。
あらら、天栄は不参加ですか。ワンソックワンダーは私も候補にしていますが、マチカネ牝馬との相性がもう1つなんですよね…。

2015/04/19 (Sun) 06:53 | REPLY |   

マタさん  

No title

え~さんおはようございます。
ありがとうございます。かなりメンバーには恵まれましたが、ここまで人気になるとは思いませんでしたし、今後が楽しみになりました。
え~さんも桜花賞的中ですか!私も馬連的中でしたが、我ながら快心の予想でした。皐月賞もお互い的中させましょう!

2015/04/19 (Sun) 07:00 | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんおはようございます。
ありがとうございます。単勝110円は自己新記録ですからいい記念になりましたが、馬券は買いませんでした。買わないほうがくるもんですよ(笑)そのかわり桜花賞で少しもうかったので、天栄での出資資金になりましたね。
グランシルク、惜しかったけど強い競馬でしたから本番も楽しみですね。むーたんさんの候補はどの馬だろう?そちらも楽しみです。

2015/04/19 (Sun) 07:07 | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんおはようございます。
ありがとうございます。残念ながら口取りはできなかったのですが、現地応援してきました。やはり愛馬の勝利を目の前で見るのはいいですね。今年は競馬場行く回数増やそうと思っていますので、愛馬の現地う応援が増えると思います。
今日は皐月賞ですね。ブライトくん、チャンスですよ!私も馬券買います!

2015/04/19 (Sun) 07:35 | REPLY |   

マタさん  

No title

ぼんちゃんさんおはようございます。
ありがとうございます。これでやっとこさ3歳世代2頭目の勝ちあがりですが、この世代は15頭に出資しています…(汗)レッドクレアは天に召されてしまったので、あと12頭…。ぼんちゃんと同じ1ダースですねん!来週はマタさん3歳未勝利祭りなんですが、4頭とも人気になりそうですので来週は勝ち上がり量産を願っています。
桜花賞、ちょっとぜいたくを言えば2着と3着が逆だと完璧だったんですけど…。

2015/04/19 (Sun) 07:58 | REPLY |   

マタさん  

No title

とおるさんおはようございます。
ありがとうございます。来週のマタさん3歳未勝利祭りは、レーヌドブリエ、ベッライリス、レッドペルル、レッドファルダと期待できる馬が揃っています。3歳世代にはここからの巻き返しに期待しています。

2015/04/19 (Sun) 08:01 | REPLY |   

Post a comment