flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
昨日はお取引先へ応援に行っていたのですが、また喉の調子が悪化しちゃったようです。ここんとこどうも体調がよくないんですよね。今度の土曜日は天栄ツアーですから、そこまでにはなんとか回復させたいと思っています。
今週は2頭が出走です。

4/18
レッドアライヴ 阪神8R 4歳上500万下 ダ1800m 藤田 5着
レッドアライヴ
15.04.18
4月18日レース後コメント(5着)
藤田騎手「厩務員さんがいる時からソワソワしていていたのですが、出てからもずっと続けていてゲートのタイミングが合いませんでした。どちらにせよ持ち時計がないので、今日の勝ち時計ではちょっと厳しかったですね。何とか権利も取れましたし、次はもっと良くなってきそうな感じはありましたよ」


まあこんなもんでしょうかねえ。スタートよくなかったわりには最後に頑張って掲示板まできてくれたのは評価できると思います。ただ、いい加減騎手を替えてほしいんですよね。毎回毎回同じような競馬ですし、そろそろ一工夫あってもいいんじゃないかと思います。藤田騎手にそれを望んでも無理な話ですしね。かと言って、この厩舎だけに四位騎手ってのも非常に困りますけどね。それならまだ藤田のほうがいくらかましですが…。1回ルメールかデムーロに乗ってもらえたらなあ。
それと、そろそろ距離短縮も試してもいいんじゃないでしょうか。


4/19
デジタルフラッシュ
デジタルフラッシュ
2015/04/17 <出走情報>
デジタルフラッシュ
 4/19(日)福島9R 500万下[D1,700m・14頭]57 勝浦正樹 発走14:05

杉浦師「前走後も状態は変わらずに来ています。揉まれずに行けるのが大前提ですが、速い逃げ馬が引っ張ってくれる展開になれば、なお良いですね。ペースが遅ければ、前走のように待たないで自分から動いていかないと駄目だと思います。とにかくクラス編成前には何としても勝たせたいと思っています」

2015/04/16 <出走情報>
デジタルフラッシュ
 4/19(日)福島9R 500万下[D1,700m・14頭]57 勝浦正樹 発走14:05

2015/04/15 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の福島・1700ダート〔勝浦〕

調教助手「調教では相変わらず真面目さはないものの状態に関しては問題ないです。展開次第ではチャンスがあると思います」

2015/04/15 <調教タイム>
デジタルフラッシュ
 助 手 15南W不 68.4- 53.7- 40.3- 13.7 強目に追う
  ハシルヨダッシュ(三未勝)馬なりの外に0.4秒先行4F付0.2秒遅れ


走ってみないとわからないところのある馬ですけど、ここはチャンスではないかと思います。1番人気になりそうですが、外目の枠ですし、この馬には競馬しやすいんじゃないかと思います。なんとかここで決めてほしいと思っています。

応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment