2015_05
16
(Sat)15:26

ノーザンファーム早来見学 その2 レッドアマビリス

ノーザンファーム早来の見学、続いては日下厩舎に移動して牝馬2頭の見学です。

日下厩舎に移動後、うちのお馬さんの登場を待つ間、馬房から顔だしているお馬さんのところに挨拶にいってみました。

ヘヴンズチョイス
ありゃ、お仲間さんが出資しているヘヴンズチョイスやないの!ちょっとびっくりしました。

さてさて、ヘヴンズチョイスに挨拶していたらうちのレッドアマビリスが登場してきました。


レッドアマビリス
まだ少し線の細さを感じなくもないのですが、ここにきての成長ぶりは素晴らしいものがあると思います。


レッドアマビリス
レッドアマビリス
当初は5月中旬に入厩予定とのことでしたが、若干予定が変わってオークスの後あたりになりそうとのことでした。この馬は遅生まれなんですが、春先からのグングン成長していること、早期の入厩ということで、少しのびしろが気になったんですが、まだまだ成長は見込めるそうですし、その点は心配しなくてよさそうです。


レッドアマビリス
距離はあまり長くないほうがよさそうです。マイルあたりになるんでしょうかね。血統からは距離は中距離かなあと思っていましたけど、スピードタイプのようですね。比較的気性もおとなしそうですし、お転婆なところもなくお利口さんでした。中京デビューの可能性もあるそうなので、楽しみです。


続いては日下厩舎のもう1頭の牝馬です。


~つづく~







よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック