2015_05
16
(Sat)17:29

ノーザンファーム早来見学 その3 プリンセスノワール

ノーザンファーム早来見学の最後はプリンセスノワールです。


プリンセスノワール
プリンセスノワール
昨年の募集時にくらべるとだいぶ馬がしっかりしてきているように感じました。脚元なんかの不安もないそうですので、順調にきていますね。


プリンセスノワール
1つだけ気になったのが口にできてたでっかいイボです。女の子なのでかわいそうだから写真にはとりませんでしたが、かなり大きなイボができてましたね。スタッフの方に聞いたらウイルス性のイボで、一過性らしく心配しなくて大丈夫とのことでした。他の馬でもできるらしいし、そんなにめずらしいことでもないようです。


プリンセスノワール
ネオユニの牝馬ということで、気性が少し気になっていましたが、この日の見学での印象としてはおとなしくてぜんぜんお転婆な感じはしませんでしたね。距離適性は短めのようです。この馬の前に見たレッドアマビリスよりも短めじゃないか、と聞きましたので1200~1400mとかかもしれません。安田先生にお世話になりますから、ちょうどストライクゾーンじゃないでしょうか(笑)ちなみに、夏後半~秋あたりの競馬になるんじゃないかと思われます。


牧場見学、続いては門別のファンタストクラブです。


~つづく~






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック